久々に音楽話でも

■ SHUUBI ■

なんで活動の拠点が京都になっちゃったかな~~~~~~(つω;)
すっげ遠いんですけど!!
原宿でライブやってたあのころが懐かしいよ…。
残業でも無理やり切り上げて見にいけたのに(つω;)
カムバックSHUUBIーー!!!!!!!!
…ずっと京都で活動だから、しばらくライブは見に行けそうにないなぁ。(´ヘ`;)ハァ

■ みみずくず ■

下北251と440が活動拠点としてかなり定着したね。
都内勤務としては嬉しい限り。
…でも、関西出身だからあっちの住民は悔しがってるかも(;´▽`A“
最近、私の予定とライブ予定が全くあわなくて、全然ライブ行けてない…。
このまえの99のロマン逃したのは痛かった…。
今後のライブ予定はレイナさん弾き語りのみだね。
うーん、ライブ形式で盛り上がりたい気分なので、行かないかなぁ…

■ GO!GO!7188 ■

ライブ行きたい行きたいといいつつも全然行けてない7188。
ごんぶとツアーに追加公演決定らしい!!!
これは、行きたいなぁ…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
7188のライブは本当に楽しめるからお勧めですよ。
もちろん、換えのTシャツ持参でお願いします。

■ Serani Poji ■

こっそり復活してこっそり冬眠に入ってたせらにぽじ。
ほんっと、知る人ぞ知るアーティストなんだけど、もうすげーツボなのよね。
といっても、復活したの最近知った&どこにもCD置いてないのでファーストアルバム(しかも店頭サンプル版)しか持ってない(T▽T)アハハ!
全部そろえたいなー。
おとりよせしかないかしら。
ふむ。