正しい休日の過ごし方。(22歳OL編)

■ 金曜日(クリスマスイヴ) ■

12/24の日記参照。
あの後連れの家に行きましたが、着いて早々連れが急用出来て実家に帰ったので、一人でぐーすか寝てました。
結局ロンリークリスマス。

 

■ 土曜日(クリスマス) ■

11時ごろにのろのろ起床。
勝手に人の家のシャワー借りて、身支度整えて帰る。
…ていうか遠い。
おうちまで2時間半かかりました。
中距離恋愛大変です。

家に帰ったら田中小屋の掃除。
田中っつーのは、同居のモモンガです。
ふー、これで田中も年始を迎えられる。

で、夜中までFF。
夢にまでFF。

 

■ 日曜日(2004最後の日曜日) ■

10時起床。
ていうか、この日は食べてるかFFしてるかどっちかでした。
頭痛かろうがなんだろうが無理やり続けてました。
家族にアメ横行こうと誘われようが、近くの温泉行こうと誘われようが、耳を貸さずFFしてました。
えー…。
病んでるのかしら。

 

■ 年末年始の予定 ■

ごましおはテレビを見ない子なのです。
でも、年末年始ってテレビ見ないと何もやることが無いのです。

…FF決定です。

正しい休日の過ごし方。(22歳OL編)」への2件のフィードバック

  1. ふじりこ

    じゅげむってしょっちゅう重いよね~。
    ごまが日記投稿できなかったその日、
    私もごまの日記全然訪問できんかった。(*・ε・*) ぶー
    え~・・・そしてワタクシもこの週末、
    「お前ホントに彼氏持ちなのか?」
    とつっこまれそうな週末を過ごしました。
    24⇒CD大量にレンタルしてひたすらダビング
    25⇒仕事。そして夜はひたすらTV
    26⇒友とデート
    はぁぁぁぁ・・・(;ノ_ _)ノ=3

  2. ごま

    ふじっこのとこは彼氏さん本当にいそがしそうね…(つω;)
    今年はいっぱいデートできる年になることを祈ってるよーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

コメントは停止中です。