ウインタースポーツの季節でごぜぇやす

てな訳で買いました。
スキーウエア!!!!
このまえ御茶ノ水行って買ってきたよー!
予算は3万で、つなぎの黒いやつが欲しかったんだけど…
結局買ったのは4万強のグレーのセパレーツ(笑)
だって…よくよく考えたら、つなぎとファンスキーって合わないんだもん…(T▽T)アハハ!
あと、予算内で格好いいの無かったんだもん…(T△T)
でも、襟がよくあるラビットファーみたいなふわふわじゃなくてテディベアみたいなもこもこ具合だったりとか、ポケットがありえないくらいついてるとか、手袋をはめるのに都合よい構造になってたりとか、いろいろお気に入りなのです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
濃い目のグレーだから、すっげえ上手そうに見えるし(笑)
こりゃあこけられません…。( ̄ー ̄; ヒヤリ
そのうち画像アップしようかなー。 ̄m ̄ ふふ
あとファンスキー用品で持ってないのは靴くらいかー。
靴…迷ってるんだよねえ。
多分、今年は買わないと思うけど、今後も買うかどうか…( ̄へ ̄|||) ウーム
ファンスキーの魅力の一つとして、荷物がすくない!っていうのがあるのよー。
そこに靴が入ってくると、一気に大荷物になっちゃうから嫌なんだよねー。
でも、どーせならマイブーツほしいしなーーーーーー(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
もちろん格好いいやつね!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
今年初のスキー予定は、来週の土日!!!
うーーーん、むっちゃ楽しみだ!!!
今シーズンはいっぱい行きたいんだけど、全然予定ないんだよな…(つω;)
うっし、自分で企画しちゃおっと。
初すべり行くはずだったメンツあつめて、リベンジだーー!!