青冬

このまえ、妹(19)がリビングで友達と電話してた。
妹「ぇえ~?!それって絶対B男、A子の事好きだよーー!!間違いないよ!」
妹「つーか二人ともフリーなんでしょ?付き合っちゃえばいいじゃーん。」
妹「いや…告られるの時間の問題だとおもうよー。うふふふ。」
ごま「…( ´・ω・`)_且~~」
いい。
いいね。
とてもいい。
若いってすばらしい!!
あたしも青春したーーーーーい!!!
…というのはですねえ。
最近、あたしの周りの仲いい友達はほぼカップル。
しかも、全部カップル暦1年以上。
上の会話みたいな、トキめく話題は一切無いのよーーーー(つω;)
自分はどうかというと、そろそろカップル暦6年目に入ってしまう勢いだし。
「きゃーー、デートに誘われちゃったーー」だの
「話しかけてもらっちゃったーー」だのは遠い昔の出来事( -_-)旦~ フゥ…
青春が青い春だというならば、
今の私は青い冬だ。
春 → 心ウキウキ、お花見なんぞいっちゃったりして
冬 → 心しずまる、コタツから動かない
…なんか、見も蓋もないな_l ̄l○
うーん、青春したいよお。
とりあえず、今度海に言ったら叫ぶところからはじめたいと思います…。

青冬」への4件のフィードバック

  1. きむきむち

    [ オリ ]ェ・^)ノ
    ともよーーー(ノω・、) ウゥ・・・
    弱ってる時にあったかい言葉、ありがとう。
    優しさが身にしみる今日この頃だよーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
    青い青春かー。いいなー。
    なつかしいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    ○君がすきだの、○ちゃんが狙ってるだの
    そういう話、したいよねーー(*?∇?)ウフフフフ
    でもさー6年も付き合った、冬の感覚っていうやつも
    なかなか味わえるものじゃないと思うなぁ。
    青い春万歳!
    青い冬だって万歳じゃーーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

  2. ごま

    (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・万歳かなーそうかなー
    落ち着いちゃってるからなーε~( ̄、 ̄;)ゞフー
    どっかにないかなー浮いた話…
    にやにやしたいーー

  3. 遊糸

    素敵だね!
    そんな感覚久しく味わってないよ!
    最近、周囲の色恋沙汰はドロドロしたのが多くて・・・
    ときめきたい!
    仕方ないので通勤電車で見る若い男の子にモエモエしてみる。
    ・・・何かが違う。

  4. ごま

    あはははは!!
    モエモエしちゃってるんですか!(笑)
    ほいじゃ、あたしも13日の日記の美容師さんにモエモエしちゃおうかな(笑)
    これもこれで違う…_l ̄l○
    遊糸さーん、ときめくにはどうしたらいいですかーーー!!(T△T)

コメントは停止中です。