ぱーまねんつ

土曜日は美容院行ってきましたー。
今の美容院何回か行ってるんだけど、今日は4回目で半額の日!(なんでか4回目は半額らしい)
つーわけで、ものすげー欲張ってきました!
↓ やったこと ↓
○ パーマ
○ カット
○ カラー
○ トリートメント
○ シャンプー
↓ 買ったもの ↓
○ シャンプー(WELLA)
○ トリートメント(WELLA)
○ ムース(メーカー忘れた)
すげくね!?( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ぜーたくですよ、ぜーたく!!!
これにプラスでネイルアート・エステでもして貰えば、このお店のメニュー総ナメくらいの勢いですな(?0ノ?*)オーホホッ
し・か・も
何回か私の日記にも出てきてると思うんだけど、ここの店員さん格好良いんだーーーーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
かつ、私の思ったとおりに仕上げてくれるのだ。
とゆーわけで、今はまっているわけです( =?ω?=)フフフ
ちなみに、こんだけやっても1万円ジャスト。
安すぎる… ̄m ̄ ふふ
普通の値段でも2万かー。やっぱ安いな。
あ、それとね。
ここのお店、お茶をいただけるんだけど、それがまたうめーの!
あたし紅茶ってストレートだと飲めないんだけど、ここのならいけるんだなー。
…でも、どうやら使ってるパーマ液、あたしの髪質と会わないっぽいんだよねー。
ありえない位痛む(ノΩ-。)クスン
今はショートだしすぐ伸びるからいいけど、伸ばしてるときこれは痛いなー。
ま、しばらくショートで行く予定だし、そのときになったら考えればいっか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
http://www.visage.co.jp/
こちらの、visage dio 柏店行ってます。
おすすめ。

ぱーまねんつ」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    ここぞとばかりに、ヘアチェンジですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
    なかなかキュートですぞぉ♪

  2. えーこ

    ↑のコメントあたしですー(;´▽`A“
    名前入れ忘れた・・。

  3. ごま

    うおーーーえーこさんだ♪
    いやんキュートって(*ノェノ)キャー
    もっと褒めてください(゚×゚*)プッ
    …って、ここぞとばかりに?!Σ(゚口゚;
    なにゆえ?!

  4. えーこ

    『ここぞとばかり』に深い意味はございません( ̄ー ̄)ニヤリッ
    ようは、なんとなくっちゅーことです( ̄ー ̄)ニヤリッ
    あたしもぱっつーんって切りたくなりました♪

コメントは停止中です。