完璧に風邪です

のど痛いよ~~鼻水とまんないよ~~(つω;)
軽く頭も痛いよ~。o(;△;)o エーン
でも今日こそジムにいくど~。
だって…最近の体重/体脂肪の増加具合ったら無い。
ダイエット前の状態にかなり近くなってるよ(;´Д`A “`
食事に気をつけて毎日過ごしてたんだけど、運動をサボっていたつけが回ってきたみたい。
はー、ダイエットよりキープの方が難しいっていうのを、身にしみて感じている今日この頃です。
とりあえず、プチ食事制限+運動でがんばります…(´ヘ`;)ハァ

完璧に風邪です」への2件のフィードバック

  1. きむち

    じゃがいもとチーズ!超おいしそう!
    それに決定だーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
    ごましおの料理はおいしくておしゃれなものが多くて
    参考になるぞ!
    風邪・・・つらそうだな(ノω・、) ウゥ・・・
    のど飴いっぱいたべて、今は増量気にしないで
    栄養のあるものいっぱい食べてね!!!!!

  2. ごま

    いやいや…
    料理の師匠にそんな事いわれたら恐縮しちゃうじゃないの(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
    じゃがいもとチーズが好きなだけなんですよーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
    風邪ね、あまりにもひどいからやっぱりジム諦めた。
    だって明日の先輩の結婚式出たいもの!!!!(☆o☆)キラキラ

コメントは停止中です。