ジム

昨日は仕事が早めに上がれたので、ジムに行きました。
ダイエットが終わって今はキープ期間なんだけど、しばらく運動をサボってたら体脂肪激増!!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
食事に気をつけるだけじゃ駄目なのねー(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
てなわけで、運動をしに行った訳です。
あたしが通っているジムは地元の駅のすぐそば。
駐輪場の隣の隣に有るので、行こうと思えばいつでもいけるように原付の中にプールセット一式を常備するようにしています。
そんなわけでアクセス・行き易さはかなりいいんだけど、施設がショボいのー。(T△T)
プールと、教室サイズのちっちゃなマシン室だけ…(つω;)
もちろんエアロプログラムもない。(アクアビクスは開催されてるけど、時間が合わずいけない)
なので常にプールで泳いでます。
昨日も、泳ぐ支度をしてプールに向かったんだけど…
すっげーすいてた!!!!!(☆o☆)キラキラ(☆o☆)キラキラ(☆o☆)キラキラ
アクアビクスに人が集中した上にスクールやってなかったし、フリーで泳ぐ人たちが5人もいなかったの!
めっずらし~&超うれし~~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
そんなわけで、気分良く泳ぎまくり♪
行くまではめんどくさいと思うジムだけど、行ってしまうととっても楽しいんだなあ。
30分ほど平泳ぎして上がりました。
(短いけど、いつもこのくらいで上がるのだ。泳ぐの疲れるんだもん…)
このまま頑張って、体脂肪を元に戻すぞ~~~~~~~~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

ジム」への1件のフィードバック

  1. きむち

    水泳がんばったねー♪
    結局行こう行こうと思いながら、ジムでプール使ったこと
    ないよ。今度こそいくどーーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
    私も最近怖くて体脂肪はかってないけど、絶対増えてます。
    だって甘いものばっかり食べてるもん。
    健康診断を目標に体引き締めたいな( ┰_┰) シクシク

コメントは停止中です。