How to Have Sex After Marriage

なんか、迷惑メールの件名みたいなタイトルになってもーた…

あたし、基本的にテレビ見ません。
オーストラリアの番組が面白く無いからという理由ではなく、日本にいた頃からほとんどテレビ見る習慣が無いのです。
どんくらい見ないかというと、一人で居るときにTVついてると消すレベルw
興味ないくせに、見始めるとすぐハマるんです…。
TV見てる時間がもったいないと思っちゃうんですわ(´・ω・`)

で、昨晩。
たまたまTVがついてて、かつやることがなかったので、珍しくボーっと見てたんです。

そしたらね、意外や意外。
その番組面白かったの!!(・∀・)

ちょっとしたバラエティで、不仲で別れる寸前の夫婦が主人公(夫婦は毎週変わるらしい)。
主人公夫婦は、デートのエキスパートからちょっとしたトレーニングを別々に受けます。
そのトレーニングというのが、夜の生活のトレーニングなんだなww

ストリッパーで色っぽい服の脱ぎ方講座受けて、そのまま舞台に立たされたりw
大人のおもちゃの講習受けた直後、ラジオ番組で視聴者からの使い方の質問に答えたり(ちゃんと答えてた)w
主人公の目の前で、黒人男性と白人女性が色んな体位を「実演」したりwww

主人公夫婦は最初超シャイで、全然乗り気じゃなかった。
でも講習の最後にはもうエロエロにww

別々に講習を受けていた夫婦は講習終了後、番組が設定した「二度目のハネムーン」で再会します。
で、熱い夜を迎え…。

数週間後、すっかり不仲を回復し、以前よりラブラブエロエロになった夫婦。
みんなでシャンパンで乾杯して、ハッピーエンド!ってわけ。

この国に来て初めて「来週も見たい!」って思った番組でした(・∀・)

番組のタイトルは「How to Have Sex After Marriage」。
ゴールドコーストだと、毎週火曜の11pm – 11:55pmにNBNでやってるよ。

…しかし、はじめて見たいと思った番組が下ネタのバラエティってどうなのよ…_| ̄|○

How to Have Sex After Marriage」への5件のフィードバック

  1. ちゃーこ。

    ウケルww
    でもおもしろそうかも?!
    今の部屋にはTVないから見れないけど
    友達がくれるって言ってたから
    その後にチェックしてみる☆

  2. アツ

    ごめん。コレ思い出したwwwww
    http://www.youtube.com/watch?v=qzfo4txaQJA
    留学中に観たんだけど、まじめにSEX講座みたいなのがやってて、
    ほほぅと思った。確か夜9時とかだったと思う。
    (日本じゃまだゴールデンタイムじゃね?)
    木製のヘラで、彼女のおしりをスパンキングしてて、ワロタwwww

  3. アツ

    ↑追記
    その歌が、テーマ曲だったんだよwwww

  4. きむち

    すごい番組(-ω☆)キラリ
    テレビついてるとついつい見ちゃうよねー!
    最近ね、ごまさんのラウンド日記とワーホリ日記を
    改めてずーっと読んでるんだ(ΦωΦ)
    いいな~いいなーと思ったり
    一緒に旅してる気分になれたりして
    とっても面白いです♪
    これからも、いっぱい日記UPしてね♪

  5. ごま

    ■ ちゃーこ ■
    リビングで見ればいいじゃん( ̄ー ̄)
    てか、TVくれる友達、いいなぁww
    ■ アツさん ■
    なにそれうけるwww
    >木製のヘラで、彼女のおしりをスパンキングしてて、ワロタwwww
    かと思えば「そこにモザイクいらなくね?!」ってのもあるし…。
    なんかこっちのTVの規制基準がよく分かりませぬ…。
    ■ きむち ■
    >最近ね、ごまさんのラウンド日記とワーホリ日記を
    >改めてずーっと読んでるんだ(ΦωΦ)
    なんとまぁ…
    あんな化石コンテンツを…\(^o^)/
    なんて、自分もたまーに読み返したりするけどw
    いつか家族でオーストラリア遊びにおいでー(´ω`)

コメントは停止中です。