悩みは尽きず…

悩んでます。
最近ずーっと悩んでます。

インテリアを!

うちら、今年の初めから新居に移ったんですが、それまでずっとシェアしてたので家具を全然持ってませんでした。
新居に移る時も、前のシェアメイトからベッド2つとソファベッドとテレビとテレビ台と棚を貰ったのでそれを使ってたり。
(つーか、くれすぎwなんて有り難い!!)
他の電化製品も食器類も、もらい物ばかりで生活してます(・ω・)

頂き物なのであたり前なんですが、見事に色やテイストがバラバラwww
しゃーないので自作でソファカバーを作って色を隠したり、電化製品にもカッティングシートを貼って周りの色となじませたりしてました。

でね、2週間くらい前にダイニングテーブル&イスセットを買ったんですYO。
(安かったもんで…)
(オーストラリアは今決算前でセールの嵐なのです)

周りのインテリアの色と合わせて、テーブルはこげ茶、イスはこげ茶とクリーム色。
お店で単品で見た時はすげー格好良い(-ω☆)と思ったんですが、いざ家に置いてみると、なんか違う…(´・ω・`)
使い勝手いいし、単品でみるとやっぱり格好良いんです。
が、周りのインテリアも茶系統なので同化しちゃってるような気がするんす…。

あたしが目指してるのは「インテリア好きな男の子が作るようなシンプルモダン」なお部屋(ΦωΦ)
でも現状は「インテリアが好きなオージーのおばさんが作りそう」なお部屋…(;´Д`)

一体なんでだ!
何が原因なんだー!!(ノДT)

と、ずっと悩んでいたんですが、今日なんとなく解決しました。

原因は「ところどころに女の子っぽい柄が入ってしまっているから」と、「さし色が極端に少ないから」
もうひとつ思いあたるところが「スチールっぽい質感が皆無に近いから」だと思われる!

今後この原因を克服するべく、注力する所存ですヽ(`Д´)ノ

ひとまず女の子っぽい柄の小物は撤去しやした!
この茶色地獄から抜け出すために、さし色使ってテーブルランナーでも作ってみよっかな~(-ω☆)キラリ

悩みは尽きず…」への2件のフィードバック

  1. ルミ

    ごまちゃんセンスいいもんな~!!
    お部屋ちょうカッコ良さそう!!
    前に、時計とかアレンジしてたじゃん!?
    あれ見てびっくりしちゃったもん!
    ルミのお部屋はおもちゃ箱をひっくりかえしたような部屋だよ(笑)
    理想は、外国の子供部屋!(笑)

  2. ごま

    格好いい部屋にしたいんだけどねーー(´Д`) =3 ハゥー
    なかなか道のりは遠そうだよ!
    ルミちゃんの部屋見てみたい!
    寮ではエルモ(だったよね?)がいつもベッドから落ちてたなぁ…ww

コメントは停止中です。