装いも新たに。

どもども。
ブログ、引っ越しました。
ついでに新装開店、ごまブロとして生まれ変わりました。

これからも適当にだらだらと綴っていく所存です。
どうぞお付き合いくださいませ。

新ブログURLは
http://gomashio.com/gomablo/
です。

サーバー移転、ドメイン変更、MT3.151-jaからMTOSへのアップグレード、DB変更etc、やる事盛りだくさんでした。
案の定色々とつまづいたりエラー出したりでヒーヒーでした。
トータルで多分10日間くらい費やしたよ…。
無い頭絞ると疲れるね、久々に頭使ったら体調壊したわ(もう治ったけど)。
なっさけなー、とほほ。

一番きつかったのは、サーバー側の海外からのアクセス制限(涙)
原因突き止めるのに3日以上かかったわ…
そんなの分かるかー!!!!

ま、とりあえず何とかなりました。
リンク切れや画像が見れない等ございましたら教えていただけると幸いです。

前のブログ&HPは時期をみて突然消すと思うので何卒。

↓引越しに伴って色んなサイトのURLも変わってます。
■ごまブロ携帯版
QR.jpg
http://gomashio.com/nisshi/mt4i/mt4i.cgi?id=1

■ワーホリの時のブログ
http://gomashio.com/wh/

■ワーホリ時 24歳女子オーストラリアラウンド一人旅の記録
http://gomashio.com/around/

あ、ちなみにブログのデザインは「とりあえず」です。
そのうちやる気が出たらちゃんと作ります。よろりん。

装いも新たに。」への2件のフィードバック

  1. ごま

    おおお、ありがとー!!
    実はほとんど毎日チミのブログをチェックしてるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    ちょっとしたストーカーです。うふふふ…

コメントは停止中です。