ひとりブリスベン

ちょいとヤボ用があって、ひとりでブリスベン来てます。
SN3E0047.JPG
やっぱブリスベンは都会ね~。
外国居るって感じする!!

ひとりブリスベン」への6件のフィードバック

  1. kt

    まさかっ、車で?^^
    例の駐車場でバッテリー切れたのを思い出すわ(笑)

  2. みと

    むっさ外国!!
    そいやさ~ ブリスベンって
    Jamesがいたとこ??
    あ~~ なつかし~~~

  3. うっちー

    シンガもむっちゃ都会だよ~
    いろんな顔のアジア人でうめつくされてます。

  4. ごま

    そうそう!!
    忘れもしないあの駐車場!!
    いやー、あの時は朝早かったし疲れてたしで散々だったね…。
    あたしのためにとんだご迷惑おかけしました_| ̄|○

  5. ごま

    そうそうそう!
    ジェームスのとこ!
    みっとちゃんがAUSきたら連れてくからね~♪
    電車で一時間くらい!

  6. ごま

    シンガポール行ってみてーー
    湯気出てるセブンに行きたいよーーー

コメントは停止中です。