今日の幸薄

昨日、会社の先輩(女性)にDVDを貸したんす。
さっき、その人に呼び止められました。
先輩「ごまさ~ん…。」
ごま「はーい?」
先輩「昨日借りたDVDね、ケース開けたらね…」
と、無言でケースを開けて見せてくれました。
ごま「!!!!!!!!((((゚□゚;))))))」
DVDの代わりに中に入っていたものは…
Final Fantasy XI 追加ディスク ジラートの幻影(プレステ2用オンラインゲームソフト)でした…!!!_| ̄|○
恥ずかしい!
超恥ずかしい!!
そもそも、貸したDVDも「ベリーダンス・ダイエット」とかだったので、
パッケージも中身も鬼恥ずかしい!!
ごま「ごめん…(先輩に対し動揺のあまりタメ語だし)」
先輩「いや、全然いいんだけど、すっごいウケた(笑)」
後輩「さすがごまさんですね~(笑)よりによってFFですか~( ̄ー ̄)ニヤニヤ」
ごま「なんか、何を言っていいかわかんないくらい恥ずかしい…。」
先輩「あははははww」
後輩「マニアっぷり大発揮!!」
どんどんOLのイメージからかけ離れてくよ…!!
誰かボスケテ!

今日の幸薄」への7件のフィードバック

  1. なお

    さすが、ごまちゃん!!
    うけるわぁーっっ

  2. 遊糸

    え?OLだったの??
    ああ、OLって「Oh! a laughingstock!」の略ね。

  3. オマメ

    そのままFFやらせちゃえ!!
    ベリーダンスってところで間違いではないね。まあこれは解らないだろうけど・・・

  4. ごま

    ■ なおちゃん ■
    相変わらずこんなんですよ(;´▽`A“
    ■ ka-man ■
    ルンビニってカレーやさんで、この前ベリーダンスナイトとかやってたんだよね~。
    超見に行きたいんですけど…今度一緒にいかが?
    ■ 遊糸ねーさま ■
    調べちゃいましたよlaughingstock…
    そうです、そういうことです(ノДT)アゥゥ
    ■ オマメ ■
    ベリーダンスってのがあるの??
    【ガルカ】【ベリーダンス】【いりませんか?】

  5. daisuke

    そうだよ、FFやらせちゃうのがいいと思う。
    「これダイエットに効果あるですよ」とか言って。
    脂肪はファイアで燃えますとか、仕事で疲れたらケアルで治りますとか(笑)
    だめ?

  6. ごま

    ■ だいちゃん ■
    >脂肪はファイアで燃えますとか、仕事で疲れたらケアルで治りますとか(笑)
    あっはっはっはw
    脂肪はファイアで燃えます、でツボった!!!
    ファイガとか凄いんだろうね、ビリーもビックリだよね。
    サンダガで肩こりが治りますとかね。
    ポーションは焼酎で割ると美味いとかね。
    やばい、妄想が止まらなくなってきた…

コメントは停止中です。