今日の幸薄

蚊に刺された…!!
まだ朝7時なのに…!
まだ3月なのに…!
人一倍刺されやすいとは思っていたけど、いくらなんでも早すぎだろ…orz
余りにビックリしたので思わず携帯から投稿(`ε´) 
最近仕事もプライベートも超バタバタで、しばらくブログお休みしてます。
全国100万人のごましおファンのみなさん、ごめんなさいね。
そのうちあっさり再開するわん(・ω・)ノ

今日の幸薄」への6件のフィードバック

  1. ka-man

    再開期待します。
    幸薄シリーズいち読者より。

  2. 遊糸

    真夏の夜に蚊と二人きりになっても刺されないうちの相方と
    珍しさでは良い勝負だね。
    再開待ってまーす。
    ついでに、ひときわビッグな幸薄も♪

  3. ごま

    ■ ka-man ■
    あらw
    こんなところに身近な読者がいた!
    待て次号。
    ■ ねーさま ■
    相方さんすっげー!!!
    あたしの蚊フェロモンをどうにか分けてあげたい…。
    ひときわビッグな幸薄…死ぬんじゃないでしょうか、あたし。・゚・(ノε`)・゚・。

  4. morson

    お、でた幸薄w
    でもね。負けないよ。
    マンション申し込んだんだけど、同時に申し込んだ人がいて、売主が条件比べて決める状況になったさ。
    あっちはキャッシュで2000万だったさw
    惨敗www
    全国100人のうちの1人としてまってまーす。
    ん?100万人?ほほーw

  5. ルミ

    ひっさしぶりーー(*^^*)
    ルミも蚊によくさされる(><)
    「甘いの食べ過ぎるから血が甘いとよ!!」って母ちゃんに怒られます・・・
    体壊さないようにねー☆

  6. ごま

    ■ morson ■
    >あっちはキャッシュで2000万だったさw
    絶対無理じゃん!!!!!ww
    次元が違うよ…。
    それは、諦めつくね、うんw
    ■ ルミちゃん ■
    ルミちゃんはリンゴ食べてるイメージがある♪
    すごい寒い中、毎日リンゴ食べてたね~
    メルヘンやね~

コメントは停止中です。