おっもれ~

昨日の夜、実家でご飯を食べてたんですよ。
で、なんかの拍子で「似てる」話題になったんす。
ごま「なんか1年位前から黒木メイサに似てるって言われるようになった。」
妹2「え!マジで!!!おねーちゃんも?!あたしもよく言われるんだけど!」
ごま「うそ(笑)うける!あたし輪郭のあたりが似てるって言われんだよね」
妹2「あたしも!!!(笑)」
ごま「えぇぇぇw」
妹2「【妹1】も似てるって言われるっていってたよww」
ごま「マジで~!!www すげえなー、よく姉妹3人似てるとは言われるけど、そこまでとは…」
その後妹1が帰ってきて、会話に加わりました。
ごま「黒木メイサに似てるって言われんだよね。【妹1】もでしょ?」
妹1「おねーちゃんも!?【妹2】も似てんだって!」
ごま「聞いた聞いたw」
妹1「あたしお客さんから『メイサ』ってあだ名つけられてるくらいだよw 目とかが似てるんだって。」
ごま「すげえw なんかあたしは輪郭のあたりが似てるっていわれるんだよね。」
妹1「輪郭は言われないなー。あたしよくお客さんに『食べ過ぎちゃった黒木メイサ』って言われるよ。」
ごま「ぶは!ひでぇ。」
昔からうちの3姉妹は似てるって言われることが多かったんですが、本人たちあんまりわかんないんですよねー。
なんか声とかまで似ているらしく、妹2と一緒に居ると「ステレオで同じ声が聞こえる」「双子のよう」と言われたり。
ちなみに3人とも性格は「かっこいいと言われる」系w
ファッションもみんな個性派だしな…。
良く考えてみりゃ、全員洋服とかのリメイク好きだし…。
うわーー、似てるかも、うちの姉妹…。
でもなぜか3人とも父にも母にも似てないんですよね。
絶対全員同じ橋の下から拾ってきたんでしょうね。
ちなみに私は絶対黒木メイサには似てないと思ってます。
あんなきれいな人と似てるなんてありえん!!
あ、でも昨日聞いた話、黒木メイサって純日本人じゃないんですってねー。
よく日本人離れした顔してるって言われるから、そこだけは似てるのかもw

おっもれ~」への5件のフィードバック

  1. ☆ちろ☆

    あ~・・・なんか言われれば似てるかも。
    3人とも言われるなんて凄いね。
    って事は美人3姉妹?

  2. ふじりこ

    あめおめっ☆彡
    黒木メイサとごまって似てるよね~!
    私も以前からそう思ってたのよん(★ω★)ノ
    3姉妹全員がそう言われるっておもしろい。
    うちの3姉妹もけっこう似てると言われてたけど、
    そろって芸能人にたとえられたことはないな~。

  3. さやか

    妹1 妹2
    とかって、読んでくうちにだんだんややこしくなってきてるw
    母の名は同姓同名◎
    一生忘れないね~

  4. みっきー

    おひさしぶり
    しばらくぶりに”ごま日記”見ました!
    でも、なんか・・半年分、5分で読んじゃった。
    この前テレビにいたね、メイサ クロキ!!
    ぜんぜん似てるよねー、3人メイサ見てみてえー

  5. ごま

    ■ ちろ先輩 ■
    >って事は美人3姉妹?
    一生に一度はそんな肩書き背負ってみたいものですね…。
    ぜんっぜん、そんなことないです。orz
    ■ ふじ ■
    >私も以前からそう思ってたのよん(★ω★)ノ
    えええーーー。
    そんな、遠く名古屋から似てるとのご意見、有難うございます(笑)
    ふじっこの3姉妹見てみたい!!!
    きっとみんな美人なんだろうな~。
    ■ さやか ■
    読み直してみたら、自分でもごっちゃになって一部間違えていることに気づいたw
    とうとう姉妹3人がmixiで揃ったので、そのうち名前変えるかぁ…。
    母の名は同姓同名、しかも両方とも野田出身!!
    おいらも忘れてないぜ(゚∀゚)
    ■ みっきー ■
    >でも、なんか・・半年分、5分で読んじゃった。
    えへへ。
    最近書いてないのモロばれね(;´▽`A“
    ネタは豊富にあるんだけど、書く時間がないのよー!!
    >ぜんぜん似てるよねー、3人メイサ見てみてえー
    だから、早く関東おいでって!

コメントは停止中です。