続々、来たる。

1/19から2泊、ktねーさんとshigechangさんがやってきました♪
19日という日は私とktねーさんにとって大事な日(-ω☆)キラリ
会える月は、毎回乾杯をしてるんです。(理由は秘密( ̄ー ̄)ニヤリッ)
今回もたまたま19日に会えたので良かった~♪
ゲレンデの状態も良好!
私も休みが取れたのでご一緒させてもらいました。
shigechangさんは雪国育ちの元スキー部で、めっちゃ上手でした!
ねーさんは初心者なのにめきめきと腕を上げ、最後はボーゲン完璧に出来るまでに成長。
いっやー、二人とも運動神経ええ!!(≧∀≦)ウヒョー!
それに比べてあたしったら…あたしったら…_| ̄|○
同僚でスキーヤーのモトキくんも一緒に滑ってたので、珍しくスキーヤーだけで滑れました。
そういえば、同年代のスキーヤーと滑るのってはじめてかも…。(゚∀゚)
女の子のスキーヤーってだけで天然記念物状態だし…(;´Д`A “`
(スタッフのおじさんとかが「スキーヤーの女の子だ!!珍しい!!」って寄ってくるんだよ(笑))
夜は北海道人が道内で一番うまいと勧めるジンギスカンを食べに行きました。
いやーマジうまかった・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
DSC07658.JPG
↑ちょっと煙たいジンギスカン屋さん
そして、みんなで飲み会。
いやぁ、のん兵衛がこれだけ集まると楽しいですなw
くたくたに疲れてたはずなのにいっぱい酒瓶空けて、露天浸かって、みんなで爆睡しました。
一日目も二日目も三日目もずっとお邪魔しちゃって、二人には申し訳なかったけど、あたしはすっごく楽しかった!!
関東帰ったらまた会いましょう(-ω☆)キラリ
1/30からはちゃーことそのお友達のたえちゃんが来てくれましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
本当は29日から3泊の筈が、天候不良で飛行機が欠便…。
ついたらついたで雨というすごい天候…。
それでもめげずに「楽しかった」といってくれたお二人、本当にありがとう(つω;)
今はその反動か、ものすごい吹雪いています…。
ちなみに、二人はボーダー。
仕事の関係と日程の変更で、私はほとんど一緒に滑れなかったけれど、やっぱりスノーボーダーは見ててサマになるなーって思いました。
ナイターご一緒できて楽しかったよ、ありがとうね~♪
一緒に食べに行った唐火奈、美味しかったねー・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
久しぶりにちゃーこに会えて、近況話したけど、どうやら今後とも色んな意味で長いお付き合いになりそう( ̄ー ̄)ニヤリッ
お互いがんばろーぜ!!ヾ(ΦωΦ)
仕事の方は順調…というか、慣れてきてだれてます。
1月下旬は超ヒマで、お休み沢山貰えたので仕事をしてたという感じがしないっすw
2月上旬から中旬は「札幌ゆきまつり」の影響でかなり混むみたい。
この金土日は久しぶりに忙しかったです。
外国のお客様も沢山みえてます。
英語は一向に上達しないよ…、オージー以外の英語って聞き取りにくい。(´・ω・`)
この前なんかテンパって、バス指差して「This is bus.」って外国人に言いました。
言ったそばから笑っちゃったよ(笑)
ちなみに、「あのバスはグラン・ヒラフスキー場方面に行くバスだよ」って言いたかったの(笑)
あっ、そういえば昨日帰りのチケット取りました。
3/12の夜の便、関東に帰りまーす。
関東の皆さん、飲む準備しておいてね♪
余談ですが、私が作ったHPがYahooの検索上位に表示されるようになりました♪
やったー、頑張った甲斐あり!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
これで集客数アップかも?!
「柏 接骨院」で検索すると一番目と二番目が私作のHPです。
よかったら、yahooで検索してみてね(-ω☆)キラリ
…ていうかね、自分的にすごい事だったので、自慢したかったの…。

続々、来たる。」への8件のフィードバック

  1. shigechang

    先月はお世話になりました~
    運動神経が良いって言うより20年もスキーをしているからですよ。
    運動神経はきっとあまり良くないかも。。。
    3月の帰国!?楽しみにしてます!
    またおもひでの錦糸町で飲みましょう!

  2. ☆ちろ☆

    元気そうだね。
    女の子のスキーヤーって天然記念物なんだ・・・。
    じゃー私もだよ。
    ゆきまつりかぁ、忙しくなりそうだね。ちなみに義父も毎年ゆきまつり行ってるよ。今年も5日から行くみたい。
    帰ってきたら又うちに来てね!!

  3. ヤクルト

    おっ久しぶり+。:.゚(✪ฺ´▽`✪ฺ)゚.:。+゚
    元気なお顔拝見しました!楽しんでるみたいね♡
    帰宅楽しみだな~。早く逢って色んな話きかせておくれ~ ๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キ

  4. kt

    笑える・・・『This is Bus』!!!!(爆笑)
    先月は有難うね♪凄く楽しかったよ☆
    スキーも楽しいっす@寒いのは嫌だけど^^
    まさかゲレンデで『ごましおダンス』が見れるとは
    思いませんでした。素敵です、あなた!!
    3月戻ったら会おうね!また19日に会う?(笑)
    では、仕事頑張ってね!
    This is bus… This is Bus…

  5. ジュン

    元気そうだねぇ(泣
    おれぁなまらうれしいぜよ!
    この写真見てたら俺も一緒に飲み行きたいよ。。。

  6. kazu

    北海道におるんや~。
    ええなぁ~。
    二セコ?
    楽しんで来てね~☆

  7. ちゃ~こ☆

    お世話になりやした!!
    本当にいろいろ合ったけど楽しかった☆
    一緒に滑れてよかった♪
    私の転んだ姿は内緒ねww
    これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

  8. ごま

    ■ shigechangさま ■
    こちらこそ、お世話様でした~♪
    20年もスキーって凄いなぁ…。
    今度また機会があれば、スキー教えてください!
    先生が欲しい~(゚∀゚)
    思い出の錦糸町ww
    飲みましょーね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    ■ ちろ先輩 ■
    相変わらず元気っす☆
    ちろさんも記念物ですね(笑)
    ほんと、若いスキーヤー女子って全然居ない…。
    一緒に滑ってくれる女の子の友達欲しいなぁ(´・ω・`)
    ■ ヤクルト ■
    関東帰ったら今度こそ飲みに行こう!!
    帰国してから結構中学メンバーには会ったんだけど、ヤクルトだけ会ってないもんな~。
    焼酎飲もう、焼酎!!
    ■ kt ■
    This is bus いいでしょ?(笑)
    I have a pen.と同じレベルですよ…。
    雪上ごまダンスはかなりレアだよ!!
    見れておめでとう!?
    次は3月19日にお会いしますか?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    ■ ジュン ■
    なまら!!
    北海道人がおる…。
    来月はがっつり飲みいくど~。
    ■ kazu ■
    ひっさしぶり(゚∀゚)
    そうそう、ニセコ!!
    まわりオージーと日本人だらけで(;´Д`A “`
    なんか、まだワーホリやってるような気分になるよ…。
    ■ ちゃ~こ ■
    ほんとお疲れでした!!
    関東帰ったらまたゆっくりランチでもしながら「これからについて」語ろうねw
    いやぁ、話は尽きないもんだねぇ~。

コメントは停止中です。