飲み続けています。

北海道に来てから、飲んでない日は無いんじゃないか?ってくらい飲んでます。
3日連続クリスマスパーティなんてしちゃったりしてました。
しかも食べ物が美味しくて、食べまくってます。
さらに、ほとんど滑ってません。
…そりゃ痩せないよ!!!_| ̄|○
つか、仕事が昼番が多いので、リフトの運行時間は仕事してるって日が多いんすわー。
なので、滑りたくてもすべれなかったんす。
今日は久しぶりのお休み♪なので、今年のホームゲレンデ、ニセコ東山を滑ってきました♪
天気は快晴!!
温度も高い!!!
…てなわけで、ベチャ雪_| ̄|○
雪とけまくってました。
でも初めてまともに滑った我がホームゲレンデ、悪くない。
特に、山頂の中級者コースが私には面白くて、何度も滑っちゃいました♪
コブ斜面、今まで倦厭してたけど、今年は攻めてみよっかな(-ω☆)キラリ
それに眺めも絶景!!
すげーキレイなんっすわ~♪
山頂からはグラン・ヒラフスキー場とアンヌプリスキー場にもいけるので、3つのスキー場を行き来できちゃうんっすわ♪
すべるぞぉぉー。ヽ(`Д´)ノ
やっとクリスマスの混雑が終わったけれど、つぎは年末年始。
またしばらく滑れない日々が続きそう…。
それまではイメトレで頑張ります!(-ω☆)キラリ

飲み続けています。」への5件のフィードバック

  1. ☆ちろ☆

    元気みたいだねぇ~(*’-‘*)
    あんまり飲みすぎないでね。
    うちははぁ~ちゃんが土曜日の夜から熱出して、いまだにまだ下がったり、上がったりだよ。。。
    なかなか治らないね(´u_u`)
    咳も凄くてね。
    明日3歳の(あっ、もう今日か)誕生日なのに風邪っぴきで可哀相だよ。o゜(p´□`q)゜o。

  2. えりちん☆

    スキーしに行ったってより、飲みに行ったって感じ?!笑★
    いいやん2♪もう年末やし、冬やからホット⇒お湯割り☆なんて最高よねぇw
    スキーと英語うまくなって帰ってきてください。

  3. morson

    おいらもうまいもんくいてぇ。。。
    相変わらす楽しそうでいいな~

  4. Keiko

    ホワイトクリスマス羨ましい!!都内は何処も混んでて嫌になったわ・・・。
    そう言えば去年はビーチでみんなで飲んだね♪なついなぁ。
    北海道のビールはどうよ?(笑)VBってある?無ければ持っていきます☆”
    19日だし毎月恒例の乾杯やりますか?(笑)ごましおとは19日に縁がありますね。

  5. ごま

    ■ ちろ先輩 ■
    元気にやってますよー!
    立ちすぎで足が痛いくらいですね~。
    はなちゃんかわいそう…、とっとと治るといいですね~。
    ■ えりちん ■
    それが、結構な確立でビールビールビールなのよね…。
    発泡酒が多いけどw
    英語はともかく(?!)スキーは滅茶苦茶頑張ってくるぜーー!
    ■ morson ■
    北海道、海鮮マジ美味い!!
    こんな山の中なのに美味いなんて…ってかんじよ☆
    水も水道水普通に美味しいし、田舎最高!
    楽しいけど、将来のこと考えるとどうなのかなー!?(;´▽`A“
    ■ kt ■
    あー…混んでるよね、都内。
    無理無理、もう絶対混雑期の都内とか出れない…。
    ビーチでワイン回し飲みしたよね!
    超懐かしい~♪
    ビール美味いよ(-ω☆)キラリ
    VBはないけど、クラウンラガーはある!!
    あっ、本当だ19日だね!
    本当に19日に縁があるなぁ(笑)

コメントは停止中です。