帰国しました

本日朝、成田に着きましたー。
いやぁ、とうとう帰ってきちゃった。
今日は家で酒飲んでのんびりです(゚∀゚)
(結局酒か…)
オーストラリアとバリの事はまた後日アップしまするー。
とりあえず無事に到着しましたというご報告。
ただいま!!

帰国しました」への17件のフィードバック

  1. ふじ

    おかえり!!
    バリ日記も楽しみにしてるよ(`∀´)v
    とりあえずは、1年ぶりの日本に早く馴染んでねん♪

  2. ちかっぺ

    おかえり~!待ってたよ!
    また、いっぱい写真と話きかせてね!

  3. さやか

    おかえりー!まってました!!
    とりあえず、、うちに来い。

  4. えりちん☆

    おかえり””
    ついにやなぁ☆
    何かそう思ったら時間が経つんって早いなぁぁ・・・
    とりあえず、こっちの生活に慣れていくの大変やろうケド、徐々にねん♪♪

  5. kt

    お帰り~(笑)って、オイ、一緒に帰ってきたジャンねぇ。しかし、ごまっこと一緒に旅が出来て良かったよ。
    どうする?お互いバリの『幸薄旅行』をテーマに日記書きますか!?あ、ごめん!!ごまっこの方がネタが豊富だったわ。ゆっくりと休んでこっちの生活に慣れるんだぞ!
    ※因みに今日は遅刻しました・・・。

  6. ちゃ~こ

    おかえりん♪ 無事に帰って来てなにより☆
    今度遊ぼう☆ まずはゆっくり休んで日本を堪能してww

  7. えーこ

    オカエリー!
    昨日酔っ払って帰って、そんなメールが来てたなぁ…夢だっけ…なんて思ってたら、ほんとだった( ̄ー ̄; ヒヤリ
    武勇伝、いっぱい聞かせてくださいなぁー

  8. KAZU

    お帰り~!!
    ほんま時が経つのは早いなぁ~。
    充実したAUS生活やったんやろなぁ・・・。
    また、写真とかアップしてな。
    楽しみにしてるわ。
    とりあえず無事のお帰りなによりです!!

  9.   

    どさくさにまぎれておまめです(´Д⊂
    おつかれさまでしたー!!

  10. せのくちんこ

    キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
    お帰り!!1年てあっといぅまだね(喜∀喜*゜.)☆
    ケータイにもメールありがと☆
    さぁ!いざ飲みへ!!!!!
    こいここwwwwwwい!!

  11. ☆ちろ☆

    おっかえりー゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・
    いやぁ~、1年って早いね。1年前にうちに来て「いってきまぁ~す!!1年後に土産話持って又来ますね」なんて言ってたのにね(✿ฺ-ω-)
    写真、みたよ。私は結構好きかも(*/∇\*)良い写真だと思うよ。大聖堂とか、どこかのお家の庭とかお花✿ฺのとか・・・、好きだよ(*μ_μ)
    ほんとうちに来ていろいろお話聞かせてね。はぁ~ちゃんも大きくなったよ(*’-‘*)
    待ってまぁ~す(*ノ∀`)

  12. ごま

    ■ ふじっこ ■
    ただいま!!
    帰国後2日、既になじんじゃってるよ…(笑)
    ■ ちかっぺ ■
    ただいま!!
    うんうん、これからもガンガン書いてくよ~(*´∇`*)
    ■ さやか ■
    ただいま!!
    いぐいぐ!
    いつ行っていい?
    ■ えりちん☆ ■
    ただいま!!
    はい、先輩!
    とりあえず今は会う人全員に言われる「太ったなー」攻撃に耐えているところであります!
    ■ ktねーさん ■
    ただいま!!(笑)
    成田空港ではご迷惑をおかけしまして…_| ̄|●
    最後までオチがつくなんて、幸薄旅行は素敵な終幕を迎えられたわ。
    本当に幸薄旅行だった(笑)でも楽しかったぁ!
    こちらこそありがとうね♪
    ■ ちゃ~こ ■
    ただいま!!
    遊ぼう遊ぼう!
    日本堪能・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
    なんだかんだんでまだゆっくりお風呂浸かってないや…
    ■ えーこさん ■
    ただいまですー!!
    夢じゃないです(((((((゚Д゚;)))))))ガクブル
    スルーしないで下さい!
    ■ KAZU ■
    ただいま!!
    うんうん、旅行でまたたっくさん撮ってきたから、記事が出来次第UPするよ☆
    暇なもんで…_| ̄|○
    ■ おまめ ■
    【ただいま】!!
    【また会いましょう!】
    ■ せのくち ■
    ただいま!!
    いざ飲みへ!!飲みの世界へ!!
    いまあなた北千住だっけか?
    ■ ☆ちろ☆さん ■
    ただいまですー!
    誉めていただいてありがとうございます(*´σー`)エヘヘ
    写真はまだほとんど現像してないんですよー、現像できたら遊びに行くとき持っていきたいな♪

  13. morson。

    おっかえり!
    一通り遊び終わったら俺にも声かけて(笑)

  14. 遊糸

    お帰りなさーい。
    高飛び前にした飲みの約束を果たそうね☆
    生ごまさん・・・♪

  15. KASHIWA

    遅ればせながら・・
    「おかえりなさいませ、ごしゅj(
    @東京のどこかで一度お話したいですね
    特に仕事とか仕事とか仕事かの話をw

  16. 管理人21番

    豪州よりハリケーン上陸ですか。
    まぁ無事でなにより。

  17. ごま

    ■ morson ■
    たっだいまー!
    そんな淋しい事いわず(笑)
    飲み行こう!!
    ■ 遊糸ねーさま ■
    ただいまでーす!
    飲みましょ飲みましょ♪♪
    ニート生活してるんで私はいつでもOKです…_| ̄|○
    ■ KASHIWAさま ■
    ただいまですー!
    最近メイド狩りも流行ってるらしいっすねw
    仕事の話以外はせんのですか(((((((゚Д゚;)))))))ガクブル
    ■ 21 ■
    ハリケーンて、日付変更線超えたら台風になるんだっけか?
    たでーま♪

コメントは停止中です。