ケアンズ!

ごま in ケアンズ!!
ただいまケアンズのバッパーです!
昨日の昼間に無事ケアンズについて(着くまでかなりの大波乱でしたが、乗り切りました。)、今日はやりたかったツアーを全部ブッキングしてきましたー。
ブッキングしたのはー…
・PADIアドバンスコース 9ダイブ(うち4つはファンダイブ) in グレートバリアリーフ
・キュランダ鉄道&スカイレール
・アサートン国立公園とパロネラパーク
・スカイダイビング14000フィート
です!
んもーーーーーーーー、全部超楽しみ!!!
結果や写真なんかは、あとからゆっくり書いてUPしまーす♪

ケアンズ!」への6件のフィードバック

  1. ちかっぺ

    キュランダ、えりちんと行ったよー!
    よかったです。ワニの赤ちゃんだっこ?して写真撮ったし!
    スカイダイビングとスキューバ・・・ええなぁ
    私もライセンス取りたい!
    空から落ちてみたい!!!!

  2. ふじ

    ぉおおおお~いいねいいね~♪
    私も行きたいところが目白押しだわ☆ヽ(^◇^*)ノ
    パロネラパークは6月のサイクロンで被害が・・・なんてネットで見て心配だったのよ~。
    だから、その辺の状況、報告求ム!!!

  3. 21

    おお!
    ダイビン!
    代便!
    飛行機は乗りたくないのに
    スカイダイビングは体験してみたい
    男の叫び。
    感じてもらえれば
    これ幸い。

  4. えりちん☆

    スカイダイビングいいやぁーーん☆”
    14000ftですかぁ??
    失神しそうな高さやケド、刺激たっぷりやんっ♪♪
    どんなんやったかまた聞かせてぇぇ~

  5. kt

    おぉ~、スカイダイビングまでとは!!
    さすがですなぁ^^やってみたいけど怖いぃぃ。。
    キャランダはあの町並みが好き☆ブルーのバタフライを見ると幸福になれるらしいが、見たけどならんかった(笑)
    ケアンズを楽しんでね~。SEE U NEXT WEEK!!

  6. ごま

    ■ ちかっぺ ■
    お、マジで?キュランダ良かった?
    明日行くんだよねー、楽しみです♪
    あさって空から落ちますよー!
    ■ ふじ ■
    パロネラパークはマジ行くべき。
    後でまとめて書くけど、本当に感動した。
    サイクロンでかなりの被害を受けてたけど、そういった朽ちた姿がまたいい感じでした。
    ■ 21 ■
    あら、飛行機嫌い?
    スカイダイビングはセスナかなんかで上に上がるけど、平気?w
    うぅー、空中浮遊楽しみ♪
    ■ えりちん☆ ■
    スカイダイブは、絶対バンジーより怖くないと思う。
    14000ftって、一番高い高さなのよね☆
    もちろん後で感想UPしまーす♪
    ■ kt ■
    ブルーのバタフライ!ユリシス見たんだ!!
    すげー見たいよーいいなー羨ましい♪
    キュランダは、ktが大プッシュしてたから行くことにしたんだよ^^
    来週は久々の再会 in GoldCoastやね☆
    楽しみにしてます!!

コメントは停止中です。