指定型バトン オーストラリア編

遊糸ねーさんから指定バトンをいただきました。(2度目!!(笑))
★★★指定型バトンのルール★★★
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えるコト。また廻す時、その人に指定するコト。
遊糸ねーさんからの指定→オーストラリア
前回が「日本」だったので、「オーストラリア」とのこと…。
おし、書くぞ!!
言いたい事はたくさんある(笑)
●最近思う 『オーストラリア』
やっぱりいい国やなぁ、と思う。
永住したい人の気持ちがわかりますわ。
●この『オーストラリア』 には感動!!!
なんといっても大自然。
目が合うと笑って挨拶してくれる人たち。
仕事は休暇のためにやるもの、という認識。
●直感的『オーストラリア』
ビーチ。
オーストラリアというよりは、GoldCoastのイメージかなぁ。
AUS生活のほとんどをGoldCoastで過ごしてるから、必然的にこうなるね。
●好きな『オーストラリア』
この『オーストラリア』 には感動!!! と一緒かなぁ。
自然の色がとにかく凄いです。
あ、あとビールとワインが安くて美味いですw
●こんな『オーストラリア』 は嫌だ!!!
電化製品が壊れすぎ。
店が早く閉まりすぎ。
昼と夜の温度差がありすぎ。
日本食が高すぎ。
外食の値段がありえない。
●この世に『オーストラリア』 が無かったら・・・
コアラとカンガルーとエミューとディンゴとタスマニアンデビルとクォッカとカモノハシが居ません。
●次回に廻す人(指定付き)
いや、もういいですw