お風呂バトム

morson殿から回ってきました。
あぁぁ、風呂入りたい…。
1)シャワー派?浸かる派?
ここ半年、ほとんど浸かってないです…_| ̄|○
冬は絶対浸かる派。
夏はほとんどシャワーかなぁ。
ダイエット中は毎日浸かってました。
2)最短時間は?
メイク落としが有るか無いかで違う。
メイク落としなし→5分
メイク落としあり→10分
がっつりメイクしてるわけじゃないけど、メイクが顔に残るの嫌なんでじっくりやってます。
3)最長時間
1時間半くらいかなー。
音楽聴きながら半身浴してたりすると、気持ちよすぎて寝てしまったり…(危険)
4)どこから洗う?
初めにアイメイク落として、クレンジング。
その後はシャンプー→コンディショナー→首→上半身→下半身。
日本だとちょっと順番違ったような気がする…
5)歌う?
ほとんど歌わない。
風呂に浸かってるときはたまーに歌う。
6)何歌う?
直前に聞いてた曲とか
お風呂で流してる曲とか
7)何考えてる?
無心な事が多い。
考えてるとしたら、その日一日あった事とかだなぁ。
8)温泉好き?
好きどころか愛してる。
結婚したい。
9)泳ぐ?
誰も居なければ泳ぐ。
友達と行った時も泳ぐ。
10)隠す派?オープン派?
女の子は隠すところ多いですから(*´∇`*)
…といっても、あんまり隠さない派。(´_ゝ`)
最低限は隠しますけどwwww
11)好きな人または想いを寄せている人がいたら興奮する?
混浴はまず入らないでしょうw
スパとかだったら…興奮するというよりは自分の下っ腹とかムダ毛とか気にしちゃう(;´Д`A “`
12)好きな入浴剤の色は?
ミルク系♪
LUSH!のラメラメも可愛くて好き♪
13)好きな入浴剤の香りは?
ミルク、ココナッツ系の甘い系・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
超極楽気分になれる。
14)お風呂上りはパジャマ派?全裸派?下着派?洋服派?
一人暮らしの頃は全裸でした(゚∀゚;)
実家や、今だとジャージぽいの着てる。
でも風呂上りは確実にノーブラです。開放感!!!
14’)ボーナス問題(笑) (ってなんじゃそりゃーw)
トリートメント剤やら、ボディソープはどんなのを使ってますか?
アイメイク落とし → メイベリンのアイメイクオフ
クレンジング → ちふれのコールドクリーム
洗顔料 → ORBISのアクアフォース
日本だったら
シャンプー → LUSH!のシャンプーバー
トリートメント → LUSH!の超強力なトリートメント剤
ボディーソープ → 原材料が石鹸の材料と同じのボディソープ(親の)
今は
シャンプー → ハーバルエッセンス
トリートメント → ハーバルエッセンス
ボディーソープ → ニベアのアプリコットの香りのやつ♪
15)このバトン誰にまわす?
風呂好きのやつら、持ってけぃ!!

お風呂バトム」への2件のフィードバック

  1. morson

    風呂寝はやばいねw
    よくうちのおかんが寝てて死にかけてたよw
    ハーバルエッセンスいいよね!
    もげらはハーバルエッセンスの匂いだよww
    お風呂上りのノーブラに反応してしまったことを懺悔します。。。
    バトン受け取りサンクス!!
    オーストラリアの風呂事情をしりたいな~w

  2. ごま

    ■ morson ■
    オーストラリアは水が超貴重だから、ホームステイしてるときはシャワーの時間も5分以内って決められてたよ。
    一度も守れなかったけど…。
    なので、バスタブがついている家でもあまり使わないことが多いかな。
    ワーホリが暮らすような家だとバスタブが付いている事はあんまりなくて、基本的にシャワーな感じ。
    うちはちっちゃいの付いてる。けど1回しか使ったこと無いです。
    リゾートマンションみたいなやつに住んでた頃は、共同のスパ施設みたいなのがあった。
    しょぼいけどジャグジーだし、ぬるい露天風呂みたいだったよ♪
    …水着着用男女共用ですけどね。

コメントは停止中です。