桃色片想いバトン

morsonからずーーっと前に回ってきてました…。
今更ですが、回答!!
1.今、片思いをしていますか?
ある意味片思い。
してるようでしてない気がします。
2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
考えた事無いけど…
下はやだなぁ、上は自分+6歳くらい?
3.自分から告白できますか?
出来ない、と思う(つ∀`)アイタタ
4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
贈れません…_| ̄|○
5.どういう言葉で告白されたいですか?
そらぁ、ストレートにがつんと!!
「好きです、付き合ってください。」で!
つか、回りくどい言い方されると、おいら混乱するのよ…(´・ω・`)
6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
その相手の状態による。
ラブラブオーラ全開だったら諦めるけど、別れたいオーラが出てたら頑張っちゃうかも。
7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
言えません…
言うときは別れるときだろうな。
8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?
とりあえず離れて座って、様子をうかがいますね、きっと。
9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
どうしましょうって(笑)
向こうが気付くまで待ちます。緊張しながら(笑)
そして結局気付かれない、と…。
10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
あの人がこんな趣味があるから嫌になった、ていう事はないです。
11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
しねっす。
俺を見ろ!俺を!!!
12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
別に。
ただ、自分が好きな曲だと嬉しいかも♪くらいで。
13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
なれましぇん。
ある程度ならば妥協しますけど、オレ色は保ちたいです。
14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
この質問、色んなシチュエーションがありすぎて答えられないよ~(ノДT)アゥゥ
パスで。
15.あなたはブログ仲間の中の誰かに片思いをしていますか?
イエス、って言っておいたほうが面白いので、イエス(笑)
16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
仲良しの度合いにもよるけど、絶対メールは入れます!!!
17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
ドライブ~!
夜の高速の助手席が大好きなんですよ(≧▽≦)bグッ
18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
「どう思う?」って聞き返す。
答えにくい質問はいつもこれで返してます(笑)
19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
実家じゃない限り連れてくと思います(笑)
20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
「…マジで?ドッキリじゃないよね?」って感じだと…
普段幸が薄いとこういうとき素直に喜べません…_| ̄|○
【回答を終えて】
あたい意外とシャイなのよ?
答えるのきっついわ、これ!!
☆このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。
欲しい人、適当に持ってってくださいなヽ(´∞`)ノ

桃色片想いバトン」への2件のフィードバック

  1. morson

    えー
    ほんと意外w
    シャイなの?
    俺とかオレとか書いているところにシャイ具合があらわれてるww
    夜の高速の助手席ね。うちの妻も好きだよ~
    だた理由は「よく寝れる」だけどね(怒)
    バトン受け取りサンクスです!

  2. ごま

    ■ morson ■
    人の恋バナを根掘り葉掘りするのは得意なんだけど(やなやつだな)、自分の事喋るの苦手…。
    まじで顔が真っ赤になるので、よくからかわれました…。
    助手席、たしかに、よく寝れ…ごほっごほっ!!

コメントは停止中です。