inお茶カフェ

今日は有給~( ̄ー ̄)
これから英語のレッスンと飲み会があるのだ。
レッスンまで時間潰しにお気に入りのカフェに来てます。
こちらのカフェ”sui”は緑茶や中国茶などがメインの和カフェ。
おいしいし、居つけるし、駅ナカだからアクセスばつくん♪
渋谷で時間をつぶすときに良く一人で利用してるのです。
今日頼んだのは、玉露入り玄米茶、天むすおにぎり、卵昆布おにぎり。
うまうまで480円!やす~( ´艸`)
さーて後40分、ゆっくり過ごさせてもらいますか♪

inお茶カフェ」への4件のフィードバック

  1. れあ

    おー駅の中にある奴だ。前から気になってたんだよねー。
    今度行ってみよ。
    ちなみにちょっと駅から遠いけど俺は渋谷なら
    Spumaってcafeがお気に入りです。
    ライブとかもやってていい感じなんだよねー。

  2. ごま

    うんうん、行ってみて!
    駅ナカだから、ベタっぽくて嫌なんだけど意外といいですよ~(*´∇`*)
    spuma?どこだろー
    聞いたこと無いなぁ。

  3. さやかるー

    suiってマークシティーの??
    あたしもいったことあるよ。和カフェだね~
    違ったらごめん。。

  4. ごま

    マークシティーにもあるんか?
    私が行ったところはJRの駅チカ。
    微妙に違うところかなぁ。

コメントは停止中です。