【Information】SHUUBI/SHUUBI

7/6はSHUUBIニューアルバム発売日。
どうせ普通の店じゃ入荷しないから予約しないとな~と思い、一昨日CDショップ何件か回ってみた。
けど、入荷もないし、予約しても発売日には届かないって…。_| ̄|○
やっぱりな~(T△T)
で、発売日当日。
わずかな望みをかけて、渋谷に向かう。
すると…
050706_1950~01.jpg
あっだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
渋谷タワレコ大好きだ!!!!
発売日に入荷!
しかも平置き!!
さらにPOP付!!!
(このアーティストにPOPつける店はそう無いですよ!奥さん!)
でも、なぜかメジャーのエリアに!(今ってインディーズじゃないの?)
そ、そして残り3枚!
ぎゃー急いで買わなきゃ!!
余りの嬉しさにライブ友達に写メールしたら、奴も売ってるところを捜し求めていた模様。
急いで渋谷行きに乗ったらしい(笑)
残り2枚のうちの1枚を買えたらしく、よかったよかった(●´ω`●)
で、帰りの電車で聞いてみた。
私の通勤時間は片道二時間。
アルバムなら2回くらい回せる時間だ。
渋谷で聞き始めて、夢中になって、気づいたら家についてた。
2時間が一瞬で過ぎてしまうような、そんなアルバムだった。
歌詞が良すぎる。
音も確実にレベルアップしてる。
これはやばい、ヘビロテ決定の予感。
よって、今いちばん行きたい場所は、SHUUBIのライブです。

icon
icon
SHUUBI/SHUUBI
icon

【Information】SHUUBI/SHUUBI」への2件のフィードバック

  1. もりもり

    僕も好きなアーティストのCDが置いてない組の一員です。。。
    平置きには感動するよね~
    最近はamazonで買ってるかな。。。
    だってHMVにもTowerにもないんだもん。。。

  2. ごま

    もりもりの場合は海外だから、ショップでお取り寄せにも時間がかかりそう…。
    amazonいいよね。
    メジャーだと売れて無くても結構ある♪
    でもインディーズでは無いやつも多いなぁ…当たり前か?

コメントは停止中です。