【ライブレポ】SHUUBI ROCKS 2005 in 表参道FAB

 会社 サボって ライブ行く!
   ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ      ハイ!   (.   )_(`Д´)ノ   ノ ノヽ |ヘ |   ノ >    <      ハイ!   (`Д´)_(`Д´)ノ   ノ ノヽ |ヘ |   ノノ     <  ワォ!  あるある探検隊!  あるある探検隊! …えぇ、というわけで行ってきました~。 SHUUBIワンマン!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ワンマンはやっぱいいやねー! SHUUBI色が全面に出てました・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ 相変わらずセットリストは他の方にお任せするとして…オイオイ・・ (;´д`)ノ まずはお洒落チェックから。 全体的に青い印象でした。 頭の高いところでおだんごを作って、そこにいっぱいの水色オーガンジーを巻いてました。 花嫁さんのヴェールみたいにふわふわ揺れるのですよー。 でも、切りっ放しでハード感もアリ。 トップスはこれまた切りっ放しふわふわニットキャミ。 淡目のエメラルドグリーンなんだけど、これがかなりの存在感。 ボトムも切りっ放しスカート。 2枚重ねになっていて、下側はタイトな生地(ホワイトジーンズかなぁ?硬そうだった)。 上側はレース地。ふわふわしてました。 足元は薄い緑色のショートソックスに白スニーカ。(コンバースかな?よく見えなかった~) そしてそして。 右手の薬指には光る指輪。 今回一番目立ってたかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 曲目は、さすがワンマンだけあって新旧色とりどり!!! 久々の雲月にはカウンターパンチ食らったぜ。 「うららかな」はもう完璧定番だね♪絶対うたいますな。 「あのひと~恋人~」が聞きたかったんだけどなー!次回に期待です。 で。 新アルバムがほっとんど完成なんだってー! わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 超ーー楽しみだよー!! 夏にはジーナ・Kも公開だし! なんと初ツアーも10月にやるみたいだし!!! (その頃あたいは日本にいるのか?) SHUUBIただいま乗りに乗ってます! …でも売れて欲しくないのが本音(´⊆`*)ゞテヘヘ
そういえば、新曲「NIJI」が着うたになったみたいです♪
ライブ友達からDLサイトのURLが送られてきたので早速DL。
…イイ。
イイよ。イイよNIJI。
今日オフィシャルみたら着うたフルもあるんだとよ?!
こりゃーフルも落とさねばーーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
いじょ、ライブレポでした♪
(毎回書き終わってから思うんだけど、どの辺がレポなんだろう…?)
ちなみに、またオフィシャルにライブ情報UPされてました。
以下コピペ↓
05/14(sat) 高田馬場CLUB PHASE

chocolate mix
with: Sugar Blessing / 下川みくに / 石野田奈津代 / organs cafe /  他
OPEN 17:30 / START 18:00
前売り:\2,000 当日:\2,500
チケット:4月14日(木) 発売開始!
●チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:198-384)
●CLUB PHASE 店頭
●SHUUBI OFFICIAL WEBSITE → 予約メールを送る>>
info: 高田馬場CLUB PHASE 03-5911-2777

05/26(thu) Shibuya O-West

Western Witch #6
with: 伊藤サチコ/MIKIKO/他
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り:\2,500 当日:\3,000
チケット:4月17日(日) 発売開始!
●チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:199-612)
●SHUUBI OFFICIAL WEBSITE → 予約メールを送る>>
info: Shibuya O-West 03-5784-7088

二つともいけるように頑張るぞーー!


うお!
今気付いたけど、高田馬場ライブって対バンいしのだなつよじゃん!!!
高校の頃から一度見てみたかったんだよねー!!!
こりゃーはずせないわ!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

【ライブレポ】SHUUBI ROCKS 2005 in 表参道FAB」への6件のフィードバック

  1. しろうさ

    おぉー!!
    例の彼女のライブですね。
    サイト見たけどすごいかわいいーね!!!
    歌も聴いてみたいな♪
    今度CD貸してくださいませ~☆

  2. ごま

    ぬおー!
    聞きたい?!聞きたい?!?!
    いくらだって貸すよー!!!聞いて聞いてー!
    願わくば一緒にライブ行こう!(笑)
    ↑気が早すぎ?

  3. kokoro

    ピーコ!!
    何だかカッコよくなってるぞぉ-ぉ、ぉ、ぉ

  4. ごま

    ほほほ!
    あたいの書いたデザインじゃないけどね…。(;´Д`A “`
    …って、ピーコ!?(゚ロ゚;)エェッ!?

  5. もりもり

    あるある探検隊いいね~w
    今日、3歳ぐらいの女の子があるある探検隊を一人でやってて超かわいかったw
    うちの息子にもなんか仕込まねば。
    SHUUBIに関するコメントですまんw

  6. ごま

    あはは(笑)
    息子さんに仕込んだ芸見たい!!!
    ヒロシです…とかどう?(暗)

コメントは停止中です。