さくら

050408.jpg
そういえば、小学校の頃親友だった女の子。
名前がさくらだったなぁー。
あだ名はパンダだったけど…。
えー、いきなり変な前置きになりましたが、今日はお花見でーす♪
in柏公園。むっちゃ地元ですな(笑)
あったかいし、桜はかなり見頃だし楽しみなり!!!
仕事どころじゃないわぁ・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
今日はベルサッサで帰る!!!
ところで、みんなベルサッサしってんのかな…(-ω-;)ウーン
ベルが鳴ったらサッサと帰る、略してベルサッサなんだけど。
あんまり知ってる人いないんだよねー。
うちの営業は使ってます。
あとあたしの周りの人の一部。
あああ話ずれた。(毎度のことですが)
そういえば、このまえの水曜日、あまりに良いお天気なので有給使いました。
だってー春だしー(-ω☆)キラリ
早起きしてジムに行こうと思ってたんだけど(6時には目がさめてた)、2度寝3度寝を繰り返してるうちにお昼を過ぎて14時にヽ(´~`; ォィォィ
ジムは諦めて上野公園に花見しに行くことにしました♪
上野につくと、案の定人だらけ!
まぁでも平日昼間だったから歩けないほどでは無かったよ。
桜はおもったより咲いていて綺麗でしたー・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
キオスクでシュークリームと酒とポテト(滅茶苦茶)を買い込んでいたので、道端に座りながら桜&人間観察。
必死でナンパしてる男の子とかがおもしろかった( ̄ー ̄)ニヤリッ
酒が切れたので、動物園のほうからしのばず池のほうまで散歩♪
スワンボートが大人気でしたなぁー。
飲み足りないうちらはその後上野HUBへ移動し、ハッピーアワー(カクテル全品半額)だったのもあってガブ飲みして帰りました(*´σー`)エヘヘ
そのあと、あたしは一人家帰ってからも飲んでたけどね(・ω・)bグッ
さくらで思い出した。
Capsuleというバンドが歌ってる「さくら」という曲がなかなか良いです。
というか、さくらが入ってるアルバム「ハイカラガール」が非常に良いです。
というよりも、所属してるcontemodeって団体の作る曲が大好きです。
ピチカート系好きな人ならこの音は好きだと思う。
機会があったらご視聴くだされい。
めちゃめちゃポップ系です。
ハイカラ・ガール
ハイカラ・ガール
capsule