それなりの週末

金曜日
仕事中は「今日は早く上がってSHUUBIライブにいくど-!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!」と意気込んでいましたが、意気込みすぎて定時上がり。
SHUUBIの出演時間は20:00~…。
しかも場所は原宿、今は春休みで学生いっぱいの竹下通り近く。
…ヒトガオオイトコキライ(´・ω・`)
やめたやめたーヽ(`Д´)ノ
てなわけで突如連れのうちに押しかけることに決定。
かえりの電車できむちが「料理頑張っちゃえ!」と言ったのに触発され、居酒屋さんを開くことにしました。
スーパーで適当に材料を買い込み、シェフごましおが腕を振るいます。
(いえ、けして腕は震えてません。)
連れが残業で帰ってくるまでちょっと時間があったので、煮込みながらメニューまで書いたりして(笑)
写真とるの忘れたから、多分こんなこと書いたってのを下に転載…
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
           居酒屋 へたれめし
           ・・・MENU・・・
◎まずはお通し◎
  ほうれん草のステキおひたし
  
◎絶対サラダ◎
  物凄い普通のサラダ
  
◎母の味ならぬ彼女の味◎
  大根の煮物
◎メインは肉でしょう◎
  牛すじ肉のワイン煮 ~むっちゃ自信なし風~
◎希望があれば作ります◎
  だし巻き卵
  ご飯もの
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
出来栄えは…
おひたしとサラダ、大根は好評でした。
肉と出し巻き卵は不評でした。(てゆうか自分で食べても美味しくなかった(´Д`|||) ドヨーン)
実家に帰ってから全然料理してないから、もともとよくない腕が余計鈍ってきておりますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こりゃやばいなー。
料理がんばろ(口だけ)
土曜日
あのあと調子に乗ってワインを一人で1本開けて、さらに焼酎を1~2本飲んでしまったため爆睡。
でもって連れと喧嘩し、一人自由が丘へ。
途中、大好きなカフェ「セガフレード・ザネッティ」に寄ってカプチーノとパニーニでブランチ。
ドルチェパニーニ(フィグ)ってやつを初めて頼んでみたんだけど、食べてびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!
甘い!なにこれー!
多分、この食感は…いちじく?
最初はびっくりしたけど、うまーい!!!・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
やっば、はまりそーーー!!!
自由が丘に到着後、テキトーにぶらぶらして時間をつぶす…つもりが、バッグを購入(*´σー`)エヘヘ
シルバーの半月型の斜めがけ。ポイントに白のレザーが入っとります。
夏まで使えそうだし、値段に負けましたーーー!ヽ(=´▽`=)ノ
時間になったのでエピへ。
実は2年前からワキ脱に通っていて、そろそろ完了なんだな。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
かなり綺麗になりました!
もうほとんど生えてこないし、黒ずんでたとこも普通の肌色になったよ。
すごい安いからちっと心配だったけど、ここはお勧めです。
自由が丘エピサロン。
ネット体験申し込みでさらに安くなるんだったかな?
んで、あたしの名前出すと紹介割引とかでさらに安くなるらしい…。
どんだけ安いんだよヽ(´~`; ォィォィ
日曜日
お昼頃に起きてジムへ。
エアロの初心者向けプログラムを1本こなし、マシンとエアロバイクでTotal2時間半くらいいたかなぁ。
家に帰って短くなってしまったパンツの裾出しをはじめる。
糸ほどいてアイロンかけてマチ針まで止めて、あとは縫うだけ!
…になったのに、ご飯の時間になったのでそのまま放置。
で、そのまま忘れてたことを今思い出した!(゚ロ゚;)
今日時間あったらミシンでがーっとやっちゃいます(;´▽`A“