【Information】SHUUBI公式HPより

公式よりコピペ。

 ◆SHUUBIフルアルバムリリース!!!
  オリジナルレーベル「SET ME FREE Records」より、待望のフルアルバムを今夏リリース!
  今年に入り行っていたレコーディングも無事終了。
  現在のSHUUBIの音が、このNEWアルバムに集結!!御期待下さい!
  発売日等々…詳細が出次第、こちらにUP致します。
 ◆SHUUBIファンクラブ発足!
  SHUUBIのオフィシャルファンクラブが4月より発足されます!
  入会特典:オリジナル会員カード発行、限定HPの観覧、チケット先行予約…
  その他会員特典多数あり!
  4月1日より、リニューアルした当ホームページにて受付開始。
  こちらも詳細が出次第、随時UPしていきます!
 ◆映画「GENA・K」今夏公開!
  SHUUBIが映画初出演にして主演と音楽プロデュースをつとめた映画が今夏公開!
  「福岡中州を舞台に、あるボーカリストの半生を描いた物語」
  出演:SHUUBI、石田えり、光石 研、永瀬正敏、石井聰亙、
     ARATA、吉居 亜希子、片岡礼子、他。
  舞台となった福岡では全国にさきがけ、6月に先行上映予定!
  役者としてのSHUUBIにも注目!、お楽しみに!
  
ライブで本人が言ってたことが公式にUPされてました。
個人的にはアルバムと映画がめっちゃ楽しみ!
ワンマンも2本決まってるし(チケも購入済み~。その日は有給使おうかしらな勢い)、2005SHUUBI本格始動って感じです。
ファンクラブ発足ねぇ…ヾ(;´▽`A“
ファンクラブって、そんな好きじゃないんだよね。
あんまりいい思い出がないわあ。
チケ先行予約&ファンクラブメンバー限定ライブとかあるだろうから、入ることは入ると思うけど…(-ω-;)ウーン
今後の展開に期待ですな。

【Information】SHUUBI公式HPより」への5件のフィードバック

  1. なゆちん

    こんにちわ。以前もコメント書かせていただいたなゆちんです。
    私も3月、ライブのイベント会場に居ましたよー。
    4月も東京参加です!もしかしてイベント会場であってたかも知れませんね。
    私もあまりファンクラブって長続きしないんですけど、でも入る予定です。
    映画も楽しみですね。

  2. なゆちん

    こんにちわ。以前もコメント書かせていただいたなゆちんです。
    私も3月、ライブのイベント会場に居ましたよー。
    4月も東京参加です!もしかしてイベント会場であってたかも知れませんね。
    私もあまりファンクラブって長続きしないんですけど、でも入る予定です。
    映画も楽しみですね。

  3. なゆちん

    こんにちわ。以前もコメント書かせていただいたなゆちんです。
    私も3月、ライブのイベント会場に居ましたよー。
    4月も東京参加です!もしかしてイベント会場であってたかも知れませんね。
    私もあまりファンクラブって長続きしないんですけど、でも入る予定です。
    映画も楽しみですね。

  4. なゆちん

    ああっ。すみません。思いっきり連続投稿になってしまいました。申し訳ないです。

  5. ごま

    あはは!連続投稿ありがとうございます!!
    うおーーーあの時会場にいらっしゃったんですねー!
    ワンマンのチケはゲットされました?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    もちろんごまは購入済です!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
    映画楽しみですねー♪渋谷で上映でよかったー!関西とかだったら泣いてるとこでした…(´▽`) ホッ

コメントは停止中です。