2005 第4回 スノボ&ファンスキー合宿

またまたまた行ってきました。
今回は菅平高原。
金曜夜初、1泊して日曜深夜帰りです。
…ちゅーわけで、今猛烈に眠いわけです…(- _ ゞ ゴシゴシ
あと、久々のスノボだったので軽く筋肉痛が…(つω;)
あいたた…眠い…つらい…(T△T)
金曜夜、あたしは残業でした。
23:30まで会社にいて、23:40位に会社の先輩と待ち合わせ。
25:15くらいに後輩の車に拾ってもらい、その後順順にほかのメンツを拾っていきます。
車2台で行ったため、途中の高坂PAでもう一台と待ち合わせ。
…その時点で明け方4時( ̄ー ̄; ヒヤリ
その後、車を走らせ菅平まで。
…ついたの6時( ̄ー ̄; ヒヤリ
で、着替えを済ませレンタル品の到着を待ち、滑り始めました。
…ここまで、ほぼ全員眠らず。
眠かったー。(T▽T)アハハ!
今回はみんなスノボだったので、あたしも久しぶり(2年ぶりくらい?)にスノボ♪
最初はやっぱ無理…って思ったけど、1,2本滑るとなんとか身体が動くようになってきた。
結構身体って覚えてるもんなのねえ。びっくら。
…といっても、へっぽこなのは相変わらずでこけまくってましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
せっかく上手く見える黒ウエアなのに、真っ白だよ…(;´д`)トホホ
ほかのメンツはスノボうまい!
かっこいいなー。(人´▽`*)
一人、女の先輩が今回スノボ初めてでてんてこ舞い。
でも先輩運動神経良いらしく、午後には片側のカーブができるまでに成長!
先輩すごすぎ!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
あたし、それ出来るまで2日かかったような気が…(運痴ですいません)(つω;)
しっかし、この日はなんと猛吹雪…( p_q)エ-ン
今シーズン初の悪天候に見舞われました。
ほんっと寒くて、ふと温度計を見るとなんと氷点下11度!!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
おらもう、びっくりしただよ(つω;)
しかも山頂にたどり着いたとたんものすごい霧&吹雪でホワイトアウト状態。
まじで何も見えないの [壁]-;)コワイヨー
ほかのメンツは上級者コースに行ってたので、初心者の先輩と二人で(((;゜Д゜))ガクガクブルブルしながら怖々下山。
あまりの寒さに音を上げたごましお、みんなをつき合わせて休憩タイムしました。
ここの休憩タイムで飲んだココアは真面目においしかったーーー!
ものすごい濃いの!・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
奥ダボスのカバー付きリフトのあるレストランのココア、お勧めです。
次行く機会があったらまた飲もうっと♪(@`▽´@)/ ハイッ
そんなこんなで一日目は終了。
震えながら宿に戻り、ご飯タイム。
しかし、今回の宿のご飯はびっくりするほど美味しくなかった…(つω;)
すごい疲れておなかすいてるはずなのに、男の子もみんな何かしら残してた…_l ̄l○
後でみんなで食べたカップラーメンが超美味しかったよ(つω;)
お風呂に入り大宴会して、深夜2時?3時?くらいにご就寝しました。
朝、ごましおは6時半におきて一人朝風呂へ。
ほかの人は寝てるだろうからいいやと思ってものすげー寝起き姿のまま大浴場に行ってしまったんだけど、その姿をたまたま起きてた後輩(男)に目撃されていたらしいΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
部屋も階も違うのに_l ̄l○
なんで見つかるのさ_l ̄l○
朝ご飯を食べ(もさもさしてた)、滑ります。
昨日の猛吹雪と筋肉痛のせいでスノボにこりごりだったので、初心者の先輩と私はファンスキーを借りました。
なんとその先輩、バリバリのファンスキーヤーなのです!
珍しい!&うれしい!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
昨日と打って変わって天気は最高!
最初はちょっと吹雪いてたりしたんだけど、あとはほとんど天気雪♪
マジで気持ちよかったー!
最終日で早めに上がらなきゃ立ったので3時間券を購入。
怒涛の勢いですべりまくり、初心者コースから林間コース、上級者コースからコース外ヽ(´~`; ォィォィ までかなりのコースを制覇!
あの広いスキー場をたったの3時間で、良くあんだけ滑れたもんだ…(-ω-;)ウーン
みんな昨日とは全然テンション違って叫びまくり!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
雪合戦しながら滑ってたので、こけてないひとも雪だらけ。
ボーダーのメンツは飛びまくってるしウォーリーしまくってるし、ファンスキーの先輩とあたしはくるくるしたりしてるし。
リフトに乗ってるときまで板の上の雪で玉を作って投げ合いしてるし(*’ー’*)ふふっ♪
無謀かと思われる上級コースもノリで滑ったりして、すっごい面白かった!(*`◇´*)/
最後は1時間半も雪合戦を繰り広げ、くたくたになって帰りました。
せっかく早く上がれるように3時間券にしたのに、意味なかったなー(;´▽`A“
渋滞に巻き込まれ、都内についたのは夜9時半。
あたしは上野で10時過ぎくらいに下ろしてもらったんだけど、そっから横浜に車で行く方々もいたりして…(`ロ´;)
いやいや、運転手の皆さん、お疲れ様でした。 <(_ _)>
11時過ぎに自宅到着して、軽く夕飯を食べて寝ました。
ホントつかれたーー。(;´ρ`) グッタリ
まだまだ疲れが抜けません…
次の休日、早くこーい!(まだ月曜の午前中です…)(つω;)