深夜のロマンチック大会

今月の18日、実は誕生日でした。
23になりました。
誕生日当日は連れと白樺高原にスキー行ってました。
そのお話はまた話すとして…。
きむちが誕生日プレゼントをくれたんです!!!
それだけでも嬉しいのに、なんと!!
あたしがずっと欲しかったワイングラスヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
いやー、嬉しかったーー!!!
200502241.gif
↑ほれほれ、ステキでしょ?ホントはシャンパングラスなんだってー
折角貰ったんだからすぐ使いたい!!ヽ(`д´)ノ
しかも、どうせなら超気合いれて、これでもかぐらいのロマンチックな雰囲気をかもしだしたい!!!
てなわけで早速実行してみました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちょい残業をして、渋谷で用事を済ませると時既に21:30(`ロ´;)
急いで連れのうちに向かいつつ、途中のスーパーで大根と生ハム、ワインを購入。
いつもはハウスワイン買っちゃうんだけど、今日は前から飲んでみたかった[yallow tail]にしました!!
だってロマンチック大会だし!
家に着いたら買ってきた材料で速攻簡単なおつまみをつくり、同時進行で余った大根で煮物を…(ちなみにこれは今回は使いません(笑))
で、テーブルに並べてかんぱーーい!!
200502242.gif
↑こんな感じ!!本当はキャンドルも欲しかったなー
いやーー、いい気分ですなぁー・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
いつもはビールのグラスにワインだばだば注いで飲んでたんだけど、ワイングラスでワイン飲むとやっぱ気分もうまさも全然違うわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なんか、大人でおされな感じ!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
今後はこいつで大人ぶってみたいと思います!!
きむちありがとーーーー
そうそう、この日は連れがちょっと遅めの誕生日ケーキ買ってきてくれてたの!
それも嬉しかった~!!!そして美味しかったーー!!!
いい人達に囲まれて、あたしゃ幸せもんです(人´▽`*)
深夜のロマンチック大会☆メニュー
☆ [yellow tail] CHARDONNAY
☆ 大根の生ハム巻き
☆ ストロベリーミルクレープ
☆ ストロベリータルト

深夜のロマンチック大会」への2件のフィードバック

  1. 遊糸

    誕生日おめでとうございます~。
    うわぁ!若い!!
    誕生日プレゼントの代わりにオススメのスパークリングワインを。
    「ジェイコブス・クリーク・シャルドネ・ピノノワール」(オーストラリア)
    是非次のロマンチック大会でどうぞ!
    イタリアのアスティも美味しいけど、甘いから人によるなぁ。
    因みに、シャンパンはシャンパーニュ地方限定で、他はスパークリングワインなんですよ♪
    ・・・と、酒談義をするとのんべぇがバレそうなのでこのへんで・・・~~~~ヘ(≧▽≦)ノ

  2. ごま

    きゃーーきゃーー!!
    うれしい!!ありがとうございます!!
    スパークリングワインなんておっしゃれー(人´▽`*)
    見つけたら絶対買います!携帯に名称おくっとこ(笑)
    甘いワインは連れが好きなので、そっちも気になります(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    飲兵衛大歓迎ですよー!!
    お酒情報募集です(笑)

コメントは停止中です。