幸薄い(/_;)

20時近くなってもみんなが帰るそぶりを見せなかった。
今日は残業だと思ったのでご飯を買いに行った。
帰ってきたらもう誰もいなかった。
帰りの電車は、すべてタッチの差でいってしまった。
乗り換え駅で単行本を二冊買った。
両方とも続きを楽しみにしていたのでわくわくしながら開いた。
両方とも持ってる巻だった。
電車は始発なのに座れなかった。
仕方なく立って乗っていると、後からのってきたおっさんがあたしの後ろにきた。
そのおっさん、電車揺れるたびにドンケツくらわしてくる。
う。
今またくらった。
すべてここ二時間以内に起こったこと。
だれかたしけて…

幸薄い(/_;)」への1件のフィードバック

  1. もりもり

    切ないね・・・。
    俺もあるよ飯買ってきたらいなかったの。
    やけくそ残業しましたよ。
    そして今日も先輩、パートナーみんな俺を置いて帰宅・・・。

コメントは停止中です。