にきびと言ってはいけないお年頃

今年の初めに立てた目標があります。
それは…
『にきびを撲滅させる!!!!』
今日は11/26です。
あと30日とちょいで今年も終わりです。
えー、にきび、未だ健在です(*`◇´*)/
ていうかひどいです、今。
ごまのにきびの歴史は長く、高校2年くらいからずっとです。
もう6年もにきびと一緒に暮らしてることになります。
そろそろなくしたいよーー(つω;)
年初には皮膚科通ったり、化粧水を手作りに変えたりして結構よくなってました。
でも、夏あたりからサボり始め、今では元の状態に…(;´д`)トホホ
いや、自分が悪いんだけどさ。
そんなわけで、2004年ラストスパートで本気出したいと思います!!
計画じゃ計画ー!!!
? 皮膚科通い再開
   → 明日から再開!!!評判のいいお医者さんなので信頼します!
? ファンデ塗らない
   → 今日から実行。どーせファンデ塗ったってにきび隠れてないんだし塗らない!
? ビタミンC摂る
   → できるだけ実行。みかんとか食べまくり。自然のサプリが一番!
? 早く寝る
   → 一番効きそう(;´▽`A“でも、うーん、どう考えても、むりかも…_| ̄|○
? 運動する
   → ダイエットもかねまして、新陳代謝の向上目指しましょ。
? 太陽光線当てる
   → ばあちゃんの更にばあちゃんの時代からある医療機器。
     にきび改善に一役買ってくれるらしいので実家にいる間は使わせてもらいます!
? ストレスためない
   → 大人にきびの原因はストレス。うーん、でも仕事してるとなぁ…(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
とりあえずこんなもんで。
さーやるときめたら即実行!
がんばるぞーーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

にきびと言ってはいけないお年頃」への2件のフィードバック

  1. kiri

    私もこの前までひっどいにきびだった(><)
    会社の先輩には「それはにきびとは言わん」と軽くはねつけられながら、2週間くらい格闘しておりました。
    やっぱり、肌を清潔にするのがいいと思うよ。
    いつものロゼット洗顔パスタ+オロナイン→クリアレックス(三共製薬)+オロナインでかなりましになった!
    極めつけ、長かった前髪を切って、ついでに全部切って今はショートボブですが、これで8割方引いた!
    …のに。私、柔らかくなってきた所に潰してしまったんよ~~~(><)
    にきびはなくなったが、跡が残った(T△T)
    潰さぬように気をつけて、お大事にね♪

  2. ごま

    kiriさん…
    この前コメントいただいたときは誰だか分かんなかったんだけども。
    今回はリンク貼ってあったから分かったぞー!!!
    あなたでしたか♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
    あのとき貰ったたこやきソースは、いまだ何にも使えてません(;´Д`A “`
    たこ焼き機なんて関東にはないよーー!

コメントは停止中です。