んーむ

定時の17:30までは暇で、定時過ぎたから帰りますって言いに行くと仕事を頼まれるケースが多いです。
なんなんだろうなー。
定時内にだって何回もやることありますか?って聞きにいってるのにー。
定時過ぎた瞬間に帰らせまいと仕事を見つけるのやめてほしい。
昨日は明らかにあたしが出来る所じゃない仕事頼まれそうになったからさすがに無理ですっていったけど…
定時内に終わらせてとっとと帰りたいですよ!
どーせ土曜だって出勤なんだから!!
…とまあ、愚痴はこのくらいにして。
最近、とってもだらけてます( ̄ー ̄; ヒヤリ
ジム1ヶ月くらいいってません。
なぜか体重体脂肪はあまり変わりません。(軽く増加かな?まぁ誤差範囲内)
でも、ふくらはぎがいやな感じに肉ついた気がします(つω;)
今実家だから食べ物あふれてて困っちゃうのよーー。
ジムは電車乗って行かなきゃ行けないところにあるから、行く気しないし…
とりあえず寝る前のストレッチと筋トレは続けてるけど…さいきん筋トレサボリ気味かも(T△T)
やっぱスポーツだよね。
うーん、運動しないとな。
朝スニーカー持ってって、歩いて駅まで行こうかなーー(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

んーむ」への2件のフィードバック

  1. ふじりこ

    はぁ~い!(*´∀`*)ノ
    私もダイエットサボリっぱだよ~~♪ ←いばるなって?(爆)
    お腹まわりがまたぷよっとしてきたよ。
    せっかく縦にうっす~らくぼみができてたとゆうのに・・・ε-(_- ヾ)ハァ

  2. ごま

    あははは!
    そういえば、たしかに最近ふじっこからもジム行ったって事きかないかも ̄m ̄ ふふ
    だるだるなのは一緒だよー。
    モチベーションあがんなーい(人´▽`*)
    あたしも、うっすら腹筋割れてたのになー。
    また頑張ります(やる気が出次第)|出口| λ…………トボトボ

コメントは停止中です。