週末

休み明けです。
今回の土日は、ほんっとうに引きこもってました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
連れは仕事で遊んでくれないは、友達とゆかたで浅草行こうと言ってた日は雨が降るはで出かける気が皆無となりました。
そんなわけで、土日で外に出たのは家の前にあるスーパーのみ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
すっぴんに、ジーパンとTシャツで行きましたよー⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ちなみに、土日引きこもって何をしていたかというと…
■土曜日■
13時に起きて、結構寝てたなとびっくり。
凄いオンラインゲームがしたくなったので、起きて顔も洗わぬままPS2の電源を入れる。
友達とちょっとチャットで喋って、ゲーム放置。
多少身支度整えてから、これまた突然ミシンを引っ張り出してくる。
しぶいチェックのワイドパンツ、形が気に食わなかったので細身にしようと思いつく。
お気に入りの最近買った細身のジーンズで型を取り、何も考えずにワイドパンツをミシンでダダダ~~っと縫う。
ものの30分で完成☆
思ったよりラインがキレイに出たぞ~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
これで、今年もこのパンツ履けそうです♪
んでもって、朝ご飯。
今日は前からチャレンジしてみたかった「ホテル風スクランブルエッグ」に挑戦!
直感でレシピを考えて適当に作る。
うおーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!
すっげえ大成功!!!
超うめえ!
なんじゃこりゃーーーーってな具合にステキなのが完成。
あたい、天才じゃね?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
スーパーで買ってきたパンと一緒に、いただきまーす♪
その後、ゲームを放置したままこの前当たったゼリー作りに挑戦。
…お湯入れて水入れて混ぜて終了。
超簡単だな…
で、やっとこさゲームをはじめる。
で、はまる…
気がついたら深夜2時でした_l ̄l○
そんな土曜日。
■日曜日■
9時半起床。
今日は朝からゆっくりお風呂に入ると決めていたのだ!
ざーっと部屋に掃除機をかけて、お風呂をささっと掃除してお湯を張る。
音楽かけて~~昼間っから優雅にお風呂♪
爪なんぞ磨いてみたりして。
今日は昨日とうって変わって、マダムじゃない、あたい⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
お風呂から出てサッパリしたら、朝ごはんざますわよ。
昨日作って味をしめた「ホテル風スクランブルエッグ」に再チャレンジ。
…が、なんと、冷蔵庫にバターが無い!
マーガリンで代用 → 余裕でクリア(笑)味かわんねー(笑)
そして、こぬかパンとろけるチーズのせに、スイートポテトなブレックファースト。
もちろん、じっくり炒れたクリスタルマウンテンブレンドも添えて。
なんだか、ものすごいマダムじゃない?!(☆o☆)キラキラ
その後「これじゃたりねー」とか言いながらふじっこのお豆さんを半パック食べたのは内緒。
ここまできて、気づいたこと。
「今日もやることが無い_l ̄l○」
で、PS2の電源ON。
で、気がついたら深夜12時(T▽T)アハハ!
さーて、明日から仕事だ~~|出口| λ…………トボトボ

週末」への1件のフィードバック

  1. ふじりこ

    もぉ~~~o(≧ω≦)o
    カキコするとこ分かんなくて、探しまくったじぇぇい!!
    ってか、BLOGって重たいのね・・・。
    ページ移動するのもひと苦労だよ(T ω T)ノ
    これからもちょくちょくこっち遊びにくるよ♪
    あたぃの日記も、読むだけでなく、足跡残しておくように!!!
    あ、それより私が早くBLOG作ればいいのか・・・(^◇^)ケケケ

コメントは停止中です。