おかいもの

眠いぞ~~(´・ω・`)
今日は金曜日だ~。
今日が終われば?連休だ!頑張るぞー(やる気なし)
昨日の夜、PEACH JOHNにてネットショッピングをしました。
もともと、PJは大大大好きで、あたしが持っているインナーはほとんどここのもの。
外国のサイズだったりするから、初めての人にはなかなか分かりにくいんだけど、慣れてしまえば無問題。
自分に合うサイズが見つかるまで、いろいろ買って試しました。
なんでPJかというと、そら~なんと言ったってデザインが可愛すぎるからです♪♪
イマージュとか、アモズスタイルとかも覗いてはいるんだけどねぇ…どうも値段とデザインが合ってない気がして、買ってませぬ。
そして、もちろん機能性もいい。
合わないのと合うのがあるけどね。
それはきっと個人差なんでしょう。
昔は値段も結構安かったんだけど、人気が出て全体的に高くなっちゃったのが少し残念。
でも学生時代からのお付き合いもあり、もうしばらくPJ熱は冷めなさそう。
PJラブじゃ~~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!