引きこもる…はずが

土日は引きこもる!と決めていたのだ。
何でかって~と、お金を貯めなきゃなのです!!
今年はいっぱいスキーにいきたいのだーーーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
去年さ、ファンスキーにハマっちゃって今無茶苦茶やりたくてたまんないの!
誰も付き合ってくれなかったら、今年は一人でも行く勢いだ。
ウエアも買うぞ~~!!!
中古で買ったやつ、もう5年くらい使ってるから新しいの欲しいのだ!
そんなわけで、引きこもるつもりだったんだけど…
■ 土曜日 ■
9時半起床。
10時から12時くらいまでジムにいって泳ぐ。
(この時点で引きこもってないし)
帰宅後お昼を食べて、ちょっとお昼寝~~(_ _).。o○
15時くらいに起きて、友達と待ち合わせた浅草橋へ。
浅草探索しよう!とずっと前から決めていて、二人とも浴衣で臨む筈だったんだけど…
あたし→実家に誰も居らず、浴衣がどこにあるやら
友達→着付けてみるものの、帯がつるつる素材ですぐ崩れちまう
というわけで、二人とも洋服で集合_l ̄l○
しかも、浅草橋で降りたものの雷門がどこにあるやら_l ̄l○
てなわけで、今回は浅草を諦めて(あれ?!)上野のNEWS DELIにてディナーをすることに(笑)
デリは美味しかった~(人´▽`*)
でも、食べたりなかったよー。いっぱい食べたのに…(?ε?)
その後、マルイだのアトレだのをぶらぶらして、また欲しいものが増えて、珈琲館で夜カフェをして帰りました。
家に帰ったら帰ったでファイナルファンタジーだー(笑)
FF11はオンラインゲームになってて、友達と冒険が出来るので結構はまり中なのです(●´ω`●)ゞエヘヘ
深夜までFFやって、ご就寝。
■ 日曜日 ■
9時起床。
寝ぼけたまま田中の小屋掃除と、部屋の掃除機かけ、洗濯物干し等を済ませる。
朝御飯食べて、美容院に電話予約~♪
今日はパーマをかけなおすのじゃ。
11時に家を出て、柏へ。
前回やってもらって、凄く良かった美容院なので((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク♪
担当してくれた人もスゲーかっこよかったのだ~~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
(でも指名する勇気はなくて、今回は指名しませんでした(_ _。)・・・シュン)
美容院にはいっぱい待ちのお客さんがいてびっくり!
前回かなり空いてたのは、雨だったからなのねー。
予約していたからあまり待たずに入れました。
なんと、今回の担当も前回と同じ人(☆o☆)キラキラ
やったーーーーーーーーーーーぃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でもこの日、なんだかもの凄く眠くてあんまり会話が出来なかったのが悔やまれます(笑)
仕上がりは(≧▽≦)bグッ
でも、スタイリングしてもらったら前と全く変わり無しでした(笑)
スタイリング次第でかなり変化をつけられるようにしてくれたので、アレンジが楽しみ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ちなみに、ただいま月曜10:30ですが、誰にも変化を気づかれません(笑))
美容院を出て、駅前をふらつこうかと思ったけどお金使っちゃうそうで怖いのでやめました( ̄ー ̄; ヒヤリ
生活用品を買って、とっとと家にかえります。
ちょいとFF11をやって、夕飯を作る。
今日のメニューはラタトゥユ(☆o☆)キラキラ
初挑戦です!
いきなり食べたくなってので作ってみました。
画像は昨日の日記をごらん下され~♪
ほいでもって、寝ました。
全然引きこもってない…_l ̄l○