前のサイト閉じました。

結構長い事FRUITPUNCHってホームページやってましたが、この前閉じました。
理由はサーバー移転とかドメイン変更とか色々です。
今3つほどブログ運営してるので、近々でホームページの作り直しはしないかな。
でも、やっぱりあたしの原点はホームページかなぁと思うので、そのうちばっちり新しく作ろうかと思ってます(´ω`)

FRUITPUNCHは1998/1/15からやってたんですYO。
ホームページ作り初めて早11年になっちゃいました。
女子高生の頃から作ってたんですわ(´ω`)
当時はホームページ作ってる人なんて完璧オタクだったわ( ̄ー ̄;)ヒヤリ
実は当時からずっとWEBで日記つけてるので、結構長い事書いてる事になりますねー。

まーそんなんで。
最近は頑張ってウエディングドレス作ってるので、よかったら途中経過でも見てやってください↓
http://gomashio.com/wedding/