旅行

しばらく旅行に行ってない、ということに気づきました。
最後に旅行に行ったのは2007年9月。
サーフトリップ状態の伊豆でした。
日帰りで関東圏内程度だったら、先月前橋まで行ったけどなー。
全然観光してこなかったしなー(´・ω・`)
去年いつでも滑れる土地に居たからか、今年はそこまでスキー熱も無く。
どちらかというとサーフィンの方がしたいです。
寒くておあづけ状態ですが…。
行きたいところは沢山あるんですよねー。
一番に名古屋。
ずっと前から行きたいの!名古屋は!ヽ(`Д´)ノ
手羽先、味噌カツ、味噌煮込みうどん、コーチン…
あぁ、おいしいもの食べに行きたい。
なぜか愛知に住んでる友達が結構居るから会いたいんですよねー。
夏だったらサーフィンもしたいなぁ。
次に秋田。
これも、専門学校時代くらいからずっと行きたいところ。
きりたんぽ鍋食べに行きたいんですよ~( ̄▽ ̄)
囲炉裏があるようなわらぶき屋根のおうちで食べたいなーなんて。
ちなみに雪山も外せないですよねーー(スキー場あるのか知らないけど)。
そして大阪。
大阪はただ単に友達に会いに行きたいんです。
ワーホリとニセコのときの友達が結構住んでるもので、会いに行きたいなーと。
今期、行く予定だったのに行けなそうな北海道も行きたいよー。
美味しいものだらけだし、今年の雪はかなり良さそうだし…。
友達にも会いたい(´∞`)
(いま書きながら気づいたけど、全国に友達が散らばってるな…。厄介な…。)
あとは長野に山梨、沖縄栃木九州…
あぁぁ、日本全国ラウンドでもしたい勢いだわww
まぁ、でも一個だけ旅行計画中なんです。
ごましおプレゼンツ、温泉旅行 with じーちゃん&ばーちゃん!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
昔から連れてってあげたかったんだけど、旅費と日程をうまく捻出できなくて断念してたこの企画。
ウチのじじばばが元気なうちに孝行したげたいので、そろそろ実行に移そうと思っとります(´_ゝ`)
ペーパーも脱出したしね♪(゚∀゚)
んで、いい温泉地を探してるんですが、どうも温泉地って雪が降る地方にあるのよね~。
ペーパー脱出したものの、雪道運転は避けたいし…。
雪が降らなくて、かつ有名な温泉地、伊豆・箱根の方まで足を延ばすとすると、距離的にじじばばが結構きつそうだし…。
千葉・房総のあたりか、茨城かなぁなんて思ってます。
房総だったら今ならポピーが見ごろだし!(今年は例年より早いらしい)
この辺でいい温泉宿知ってる方がいたら是非情報下さいな~♪
あ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねん。

旅行」への9件のフィードバック

  1. 遊糸

    私のオススメは那須塩原温泉!
    泉質が最高なのです。
    すべすべ~のモチモチ~♪
    雰囲気が良かったのは東山温泉だけど、遠いしなぁ・・・
    万座温泉も良かったけど、多分雪がたっぷり残っているかと。
    良いところ見つかると良いねぇ~。

  2. ルミ

    あけましておめでとう☆(*^^*)!!
    いいね~旅行!ルミも行きたいなあ~
    日本全国行きたい(^^)
    京都行ったことないから、行ってみたいなあ~!

  3. みっちー

    明けましておめでとう~。
    ごまちゃんひさすぶり~(^^)
    秋田みっちもものすごい行きたいねん。
    東北5大祭り巡りしたい!!やっばい面白いらしくて、毎年行ってる友達がおるよ☆
    どこ行くにも、その地の食べ物が1番楽しみよね♪
    みっちは九州の地鶏が、も~気ちがいに好きです!
    ルミちゃんの地元宮崎☆☆☆

  4. ちゃこ。

    あけおめ、ことよろ~☆
    おひさし!! 元気にしてた??
    温泉いいねっ♪ スノボーの時にちょっと
    入ってくるけどやっぱしいいもんだもん。
    旅行楽しんでね。

  5. ☆ちろ☆

    おけましておめでとう。
    旅行いいねぇ~。
    私もどこか行きたいなぁ~。

  6. 遊糸

    >みっちーさん
    東北5大祭り!?
    3大祭りなら聞いたことあるけど、5大は初耳です。
    東北出身者としては、仲間はずれはどの県なのか
    非常に気になるところです。

  7. ごま

    ■ 遊糸ねーさん ■
    那須塩原いいですよね!!!
    鹿の湯がイイ!!くさいけど…。
    でもあの辺、スキー場があるくらいなんで結構雪降っちゃうんですよ~(つω;)
    無念…。
    ■ ルミちゃん ■
    ね!
    海外居ると、余計日本を旅してみたくならんかい?
    京都いいよ~、是非行ってみてください♪
    ■ みっちー ■
    おひさしぶり~!!
    色々噂は聞いているわよ(-ω☆)キラリ
    お元気そうで何よりだわ♪
    秋田行きたいよねーー!!
    東北5大祭り?なんじゃそら?
    そちらも凄く気になるわ…。
    九州の地鶏も食べてみたーーい。
    飼うのも食べるのも、鳥大好き(笑)
    ■ ちゃーこ ■
    おひさし!っても、そんなに久しくないぞw
    年明けたし、またあそぼーぜぃ(゚∀゚)
    スノボのあとの温泉は、疲れに染み入るよねぇ(人´▽`*)
    ■ ちろ先輩 ■
    横浜方面からなら箱根とか日帰りで行けるからうらやましいです!
    >おけましておめでとう。
    おけまして…
    おけまして…
    おけまして…

  8. うっちー

    いまさらながら あけましておめでとう。
    ケアンズは超暑くて まったく正月ムードもなく
    過ぎてしまいました。
    寒い日本が ちょっと恋しい。。。。
    さて 次会うときは どこかなー。

  9. ごま

    ■ うっちー ■
    あけおめおめ♪
    ケアンズあつそー!!
    おととし、あたしもAUSで年越したけど、年末の感じ全くだったよ…。
    というよりは、クリスマスがあまりにクリスマスらしくなくてびっくりしたw
    日本マジ寒いですよ…。

コメントは停止中です。