オーストラリア 301日目

久々にやらかしちまいました…_| ̄|○
泥酔。
いやぁ、何杯飲んだかさっぱりです。
覚えてる範囲でもウィスキー&コークから始まり、スコッチウィスキーをロックまたはストレートで瓶半分弱、バーボン&コーク一気とか…
そりゃあ記憶も綺麗さっぱりですよ!!!アイタタ(つ∀`)
一緒に飲んでくれてた人に様子を聞いたところ、以下の様だったみたいです。
・これぞ千鳥足!という歩き方をしてた。
・エビチリが食べたいと3回叫んだ。
・あした仕事だよ~と5回嘆いた。
・旬な恋バナ(結構凹む系)を3回暴露。
・ヒールサンダルで上手く歩けず、もういいや!とか言って靴を置いて裸足で帰ろうとしてた。
・あまりの泥酔に、クラブのセキュリティにエントリーを断られた。
・友達の家に泊まったんだけど、私が歩いた後にバッグの中身が点々と落ちてた。
…あぁもう最悪_| ̄|●
ちなみに、今日の後遺症も結構凄いです。
・二日酔い凄くて、ラーメン屋さんでバイトしながらトイレ往復。
・右足がやたら痛いなぁと思ったら捻挫か打撲。ちゃんと歩けません。
・左足もちょっと痛いと思ったら足の裏の皮がざっくり剥けてた。
・なんか右手がしびれてる。
一番きついのは打撲だわ…びっこ引かないと歩けないもん(つω;)
早急に病院行ってきました。
今冷やしてますよ…。
ウィスキーってストレートで初めて飲んだけど、後から酔いがくるんだね。
まじ腰砕けでしたわ…( ノД`)シクシク…
あぁ恐ろしい。
ていうか、飲みすぎだよね、瓶半分弱って…
1時間くらいでそんくらい飲んでたし…
もうあたいもいい大人だし、やんちゃは止めるべきかしら(ノДT)アゥゥ
ダイちゃんとジェイソンには多大な迷惑をおかけしました…ほんとごめんね 壁 |дT)o エーン
懲りずにまた遊んでね(´・ω・`)

オーストラリア 301日目」への8件のフィードバック

  1. さやか

    あーーーー
    わかるわーーーーー
    飲みでの失態。。
    後悔だけがのこんのよね。。
    もうしない!もうのまない!
    固く決意するが、、、すぐわすれるw
    帰国パーティー待ってます◎
    下手したら、空港まで迎えに行く可能性があります。
    ぶひ。

  2. さやか

    あ、送別会ふたりでしたので、帰国パーティーもふたりでしますか?w
    モンチはげんきですか?

  3. ごま

    ■ Junくん ■
    大正解!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
    よくわかったね!!
    酒におぼれてみました。
    ■ さやか ■
    わかってくれるか!!
    さやかも、飲めないくせに酒飲みだもんね(笑)
    そんなさやかが大好きよ!!!
    >下手したら、空港まで迎えに行く可能性があります。
    うおう!
    超嬉しいけど、朝方だからやめといた方が…朝起きるの辛いわよ…。
    >あ、送別会ふたりでしたので、帰国パーティーもふたりでしますか?w
    せめて旦那さんも一緒に!!
    >モンチはげんきですか?
    元気!!
    毎日私のアクセ類を守ってくれています(*´∇`*)

  4. さやか

    >超嬉しいけど、朝方だからやめといた方が…朝起きるの辛いわよ…。
    うん!
    わかった。
    やめとくねw

  5. さやか

    >超嬉しいけど、朝方だからやめといた方が…朝起きるの辛いわよ…。
    うん!
    わかった。
    やめとくねw
    いやー、、うちらってさ、かなりブランクあったけど、距離縮めるの早いわね。
    いいことだわー

  6. kt

    うん、しょうがない!その状況じゃそうなりますよ!
    一緒に居たら私も飲んじゃうっす。
    しかし、クラブのセキュリティにエントリーを断られたってあなた・・・。フローランスじゃないんだから(笑)

  7. ごま

    ■ さやか ■
    ほんとだよねー。
    マジ帰ったらそっこー会いたいもん!
    すぐ会いに行っちゃうよ~♪
    ■ kt ■
    フローランス!!懐かしいー!!!(笑)
    あの子はかなりのクレイジーガールだったね(笑)
    色々話聞いてくれてありがとー。
    あれから急展開を迎え…今度詳しく話すわ!

コメントは停止中です。