指定型バトン 日本編

morsonからも回ってきました!
★★★指定型バトンのルール★★★
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えるコト。また廻す時、その人に指定するコト。
morsonさんからの指定→『日本』
こりゃまた、でかいの指定されたね…(・ω・;)
●最近思う 『日本』
いきなり政治家みたいな質問が…
最近思ったのは、やっぱり日本って道路も家も狭いなぁ、ということ。
●この『日本』 には感動!!!
温泉!
料理!!
時間どおりに来る電車!!!
遅くまで開いてるお店!!!!
コンビニでお酒が買える!!!!!
電化製品が壊れない!!!!!!
車にエアコンやパワーウィンドウやナビがついてて、エンジンが焼け付いたりしない!!
書ききれません。
てか、オーストラリアへの愚痴?(笑)
●直感的『日本』
故郷。
●好きな『日本』
温泉、料理、建築などなど。
あと、おしゃれなところも好きです。
●こんな『日本』 は嫌だ!!!
オーバーワーク。
家族を大事にしない。
通勤ラッシュ。
家や道が狭い。
●この世に『日本』 が無かったら・・・
えぇぇぇ(笑)
生まれてません(笑)
●次回に廻す人5人(指定付き)
もう片方に書きましたので割合。

指定型バトン 日本編」への2件のフィードバック

  1. morson

    バトン地獄ごめんw
    頑張ってくれてありがとうww
    やっぱり日本ってちっちぇー国なんだなぁって感じ。
    でもってきっちりな国なんだねw
    >>こんな『日本』 は嫌だ!!!
    >>オーバーワーク。
    >>家族を大事にしない。
    そーだねー
    はやく帰ってきて日本を変えてくださいw

  2. ごま

    ■ morson ■
    日本はいいとこ一杯あるよー。
    たまに日本に帰りたくなるよ、たまにね。
    オーストラリアの適当さもいいけど、おいら生粋の日本人だしさヽ(´∞`)ノ
    あたいが日本帰ったら、日本は変わるね、まちがいないね。
    悪い方にね…。_| ̄|○
    幸薄い風を運ぶよ…。

コメントは停止中です。