あいつバトン

morsonさんからもらった「あいつバトン」です、
○あいつの名前を教えてください
morson
○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
前の会社の同期。
でも、実際あって話すことはほぼ無いですね…
オンライン上の友達に近いような(笑)
○あいつを色で例えると?
淡い紫
嫁さん思いの優しいパパなので、パステル系で(-ω☆)キラリ
○あいつを四文字熟語で例えると?
四面楚歌(笑)
あたしと一緒で幸が薄ゲフンゲフン
○あいつの良い所、ひとつ教えて
家族を本当に大事にしているところ。
素晴らしいと思います。
○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ネガティブ思考はいけません!(笑)
常にポジティブシンキングで!!
あなたはやればできる子よ!
お母さん知ってるわ!
○あいつに歌わせたい歌は?
JLPのミルクとオレンジ。
morsonと言えばJLPでしょう。
○あいつと遊びに行くならどこ?
うーん、ライブか飲み屋ですね♪
つーか、ライブ→打ち上げ飲みって感じで(笑)
○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
morsonの持ってるCD片っ端から聞く!
○あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
morson
いつもバトンいただいてますんでw
kt
お暇なら是非♪
さやかるー
私のイメージは高校の頃のままかしら!?
ペコ
ちなみに私はペコのイメージ、Chocoholicです(笑)
CCR-O3
中学同期から見た私ってどんなんだ?
よろすく~

あいつバトン」への3件のフィードバック

  1. kt

    おぉ、なんだこれ!?
    これってコピーして自分のブログに貼り付けるんだよね?で、「あいつ」はごまっこの事になるんだよね!?って質問ばかりでごめん(笑)
    そう言えば、前に誰かがワーホリの想い出50問みたいのがあったけど、あれっていいよね。簡単で(笑)

  2. morson

    間違いなくオンライン上の友達だね(笑)
    同期でもグループが違うから同期飲みでも会わないもんね(笑)
    「ミルクとオレンジ」大好き!!
    よし、練習しようってカラオケにあるわけがない(笑)
    ネガティブ思考ねぇ・・・なおらない♪
    でもネガティブ思考はネットでだけ♪
    実世界では超能天気なポジティバーと言われてます♪
    忙しいのに受け取りサンクスです!!
    こっちも受け取りました☆

  3. ごま

    ■ kt ■
    そうそう♪そのとおり!
    ひどい事書かれたりして…ドキ胸だわ。
    ワーホリの想い出50問!
    面白そうだなー、日本帰ってからやろっかな♪
    ■ morson ■
    お!ミルクとオレンジ好きですか!
    曲調可愛いよね~♪
    JLPの曲、カラオケに何曲か入ってたよね?
    なんだっけかなぁ…
    ネガティブはネットだけなんだ!
    知らなかった!(笑)
    実世界でほとんど会ってないし話してないもんね(笑)
    同じ会社の同期なのに…。( ̄ー ̄;)ヒヤリ

コメントは停止中です。