京都に向かってます

ただいま新幹線!
母親、妹と京都に旅行です♪
で、JR駅構内で最近話題のグリーンアテンダントの集団発見Σ(゜ロ゜)
なんかフライトアテンダントみたいで格好良い~(‘-‘*)
にこにこ笑顔で通りすぎていきました。
素敵だねぇー!とか妹と話していると、あとから来た母親が言った一言。
「あのスッチーみたいなひとたち、「あ、屁ぇこいちった」って言って笑ってたわよ~(笑)」
…orz

京都に向かってます」への3件のフィードバック

  1. morson

    爆笑
    あんたの母親最高だよw
    前のバイク話でもほんとウケたw

  2. まめ

    はじめましてー^^
    ずっとROMしていましたが我慢なりません!一言だけ言わせてください。
    そういうネタ大好き!!

  3. ごま

    ■ morson ■
    ネタだけは豊富な我が家だよ(;´Д`A “`
    グリーンアテンダントすごい綺麗なお姉さんだったのに-!!
    笑ってるネタが屁って!!!
    ■ おまめ ■
    あ、どーもいらっしゃい(笑)
    はじめまして(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    うちのブログ見てるお方で、ハンドル似てる人がいるよー。
    だから「おまめ」ってよばさせていただきます(゚∀゚)

コメントは停止中です。