さらに幸薄

台風が来ていて大雨だったから、母さんに駅まで迎えを頼んだ。
んだが、「今雨やんでるから、原付で帰ってきちゃったら?」といわれた。
それなら原付で…と思い曇り空の下、駐輪場へ向かう。
原付にまたがって駐輪場を出てみると…
ポツ
ポツポツポツ
ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひーーーーーーーーーーーーー(((((((゚Д゚;)))))))
いや、マジでこんな感じだったの。
原付にまたがって1分もしないうちに大雨!!!!!
メガネに雨粒がひっきりなしにつくせいで何も見えなくなるは、いちいち信号にはひっかかるはで大変でした(つω;)
ついでに、雨の中原付で走ったことってほとんど無くて、超怖かった!!!
母さんめ~!とか思いながら人気の無い商店街をのろのろ走っていると、変な人発見。
チャリに乗ってるにーちゃん?なんだけど、傘も差さずに爆走してる。
にーちゃん、だんだん楽しくなって来ちゃったらしく、道路のまんなかを両手離しで爆走!!
大雨の中、車のテールランプに浮かび上がる爆走にーちゃん(両手離し)。
うおおおおおおw超たのしそーーーーーーー!!!
そのにーちゃん見たら自分の有様も楽しくなってきて、笑いながら帰宅しました。
いや、しかし、ひさしぶりにずぶ濡れを体験したよ…。
あー面白かったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さらに幸薄」への2件のフィードバック

  1. cocoro

    大変だったね。。
    今回の台風降ったりやんだりでちょっと異色なあんちくしょだったねー
    MD聞いた?あたし的にはあれ爆笑なんです。
    それと、こないだ言ってた美顔器です旦那。。
    http://www.ebis-cosme.co.jp/new/twin/index.html

  2. ごま

    あんちくしょうがツボでした…。
    MDまだ聞けてないの(つω;)
    早々に聞いて感想アップアップします!
    美顔器ぃぃぃ!!!!!!!
    早速見に行ってきますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    ありがと!

コメントは停止中です。