大観喜!!!(≧∀≦)ノシ

お昼休み、いつもはきむちと食べてるんだけど、今日はきむちが有給なので一人ネットサーフィン。
つらつらとmixiコミュなんて見ていると…
なななななんと!!!!!!
雲のように風のようにコミュ発見!!!!!
うおおお!まさかこのコミュがあるなんて!!!
超嬉しい!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
さらに、コミュニティのスレッド一覧を覗いてみると…
ななななななんと!!!!
DVDが出ているらしい!!!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)なんだってぇぇぇぇ?!
てな訳で、コミュ発見から5分。
amazonにて買い物を済ませた私がここに…( ̄ー ̄)ニヤリッ
だって~(・ε・)ムー
基本レンタル屋さんには置いてないし(結構探したんだけどな…でも渋谷TSUTAYAにはあったかもなぁ)、なんか凄い嬉しかったんだもん!(*´∇`*)
というかこの作品、結構知らない人も多いんだろうなぁ。
私が小学生の頃に一度か二度だけ見たことのある作品。
小学生ながらに凄くインパクトがあって、今でも忘れられない作品なのだ。
初めてラピュタを見たときと同じくらいの衝撃を受けたもんなぁ…。
(当時ナウシカは難しすぎて理解できなかった。)
amazonによると、明日or明後日にはおうちに届く模様!
やっべーー(●´ω`●)
届くの超楽しみ!!!

icon
icon
雲のように風のように
icon

大観喜!!!(≧∀≦)ノシ」への7件のフィードバック

  1. しろうさ

    知ってる知ってる~!!!
    私も小学生の時何度も見たなぁ。
    銀河って名前がかわいいよねぇ☆
    確かにインパクトあった!!
    もう一度見たいなぁ。。。

  2. こころ

    私も小学生の時見たよ。
    何で小学生?はやったのか(?へ?)
    ガキ男女あわせて総勢6人くらいで見た気がする。。
    あのドキドキの押し倒されるところでみんな違うことし始めてたな。

  3. ごま

    ■ しろうさ ■
    おおお!まじで?
    そうそう、銀河(*´∇`*)
    垢抜けない子がどんどん宮廷官女(女王?)になってくところにぐんぐん引き込まれたよ~
    もしよければ、お貸ししましょうか?
    ■ こころ ■
    あっはっは(笑)
    小学生にはドキドキもんだね!
    もしや、それでインパクトがあったのか…?
    原作は小説なんだって、ちょっと話難しいんだって、でも面白いんだって~。
    超気になる、購入予定です。

  4. 遊糸

    出遅れた!
    私もものすごい衝撃を受けたのを覚えている!
    宮廷に行くのにトンネル(?)を通るときだけ
    ちょっとアメージングな感じなんだよね~。
    もう一度みたい!と数年前からレンタルビデオを
    探していたんだけれど見当たらず。
    そうか、買えばよかったのか・・・

  5. ごま

    ■ 遊糸ねーさん ■
    うおおお遊糸ねーさんも!!
    みんな意外と知ってるもんですねぇ~!!
    昨日、家にDVDが届いたんですが、うちの妹が大喜びしてました。
    ビデオ探しまくったんだけど、やっぱりどこにも置いてなかったみたいです。
    あいつも知ってたか…。

  6. しろうさ

    けっこう覚えているもんだね。
    私もあのドキドキシーン思い出したよ♪
    ぜひごまが観終わったら貸してほしいっ!!

コメントは停止中です。