はればれ

今日はこれからジム。
でも連日の雨で、原付は駐輪場。
しかたなく歩いて取りにいく途中、何年かぶりに母校を通ってみた。
なつかしいなぁなんて思いながら歩いてると、野球のボールとウェアをきた男の子が駆け寄ってきた。
男の子はボールを拾いながら、私に向かって
「こんちゃす!」
あわててこんにちわ~と返す。
やばい、嬉しい、にやにやが止まらない。
やたらはればれとした気分になれたよ。
ありがと、母校と男の子。


はればれ」への2件のフィードバック

  1. もりもり

    なんかいいねw
    おっさんもすがすがしくなったw

  2. ごま

    でっしょ(*´∇`*)
    でもニヤニヤしながら携帯でこのブログ書いてたあたしってば、変質者チックで全くすがすがしくなかっただろうな。_| ̄|○

コメントは停止中です。