感情の起伏

本日は朝から感情の起伏が激しいー。
行きの電車の中では、ずっと読みふけってた本の最終話を読んで感動。
泣いてしまい、恥ずかしくて上を向けなくなった。
会社についてからは、仕事が出来ない状況だったのでネットの「電車男」を読みふける。
これまた、感動して震える。
直後、先輩からPCに開発環境を入れるようにいわれ怒る。
今のプロジェクトではテスト要員として呼ばれたはずなのに…。
「画面修正程度だと思うからー」って、それも立派な開発でしょうが!(?▼皿▼)=3
10時の時点でこの有様。
さーてこれからどうなるやら…
はあ、JAVAやだなあ(ノд-。)クスン

感情の起伏」への2件のフィードバック

  1. もりもり

    会社って嘘つきだよね・・・。
    おいらは1ヶ月と言われて行ったプロジェクトに入って早1年だよ。。。
    そして先週Javaといわれていろいろ環境そろえて来週ASPだって。Javaはどこにいったんだ!!

  2. ごま

    そうそう!そんなもんよねー!!(≧ヘ≦)
    まったくやんなっちゃうよ(-。-)y-~~~~
    ちなみに、あたしの端末にはJava環境、ASP環境、VB環境、VB.NET環境、ASP.NET環境等々が入っております♪
    容量足りねーよ!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
    どれ消していいかわかんね~!!(;´д`)トホホ

コメントは停止中です。