本当に仕事の合間

サーバ再起動中で仕事できないほんのわずかをつかって日記書きます。
昨日、きむちが教えてくれた、私的もの凄い大ニューーーース!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041026-00000016-zdn_n-sci
水中で音楽が聞けるポータブルプレーヤーだーーーーーーーーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
きたーーーー!!
ついにきました!!
いやー、待ち望んでた!!
待ち望んでたよ~~~~(T-T) ウルウル
実は、ジムに行き始めた10ヶ月ほど前からずーっと「開発されないかなーー」って思ってたシロモノ!!
なんだかデザインがだっさいけど、すっごい欲しいよー!!!
勢い余って「個人輸入とかってどうやってやるの?!」ってきむちに意気込んだら、
「日本発売まで待ったっていいんだよ…」って言われた(笑)
確かに(笑)
でも、今すぐ欲しいよー!!!
だれか個人輸入のやり方教えてーーーーー!!!!