保養所

明日から、うちの会社の保養所に行ってきます♪
あたしはうちの会社の保養所の大ファンで、年に2回くらいのペースで行ってます。
会社の福利厚生自体は普通なんだけど、保養所だけはなぜか皆に思いっきり自慢したいくらい豪華!!
築年数は浅くないんだけど、手入れがしっかりしていて綺麗なまま。
部屋数があるから大人数で泊まらないと淋しいくらい広い。
カラオケもBBQコーナーもあるし、お風呂も二つ、サウナ付。
しかもお風呂がこれまた広いんだなー(人´▽`*)
キッチンだって、普通の貸し別荘の2倍くらいだ~~。
そして、この施設が1泊2000円という激安価格で泊まれるのだ(☆o☆)キラキラ
も~行くしかないでしょう♪
今回の予定は、
朝集合 → 現地まで友達の車で向かう → 向こうで観光 → BBQ買出し → 保養所にてBBQ → 大カラオケ&飲み大会開催 → たぶん朝方に就寝 → 起きたら温泉に向かいつつ帰る
っていうスケジュールかと( ̄ー ̄; ヒヤリ
うーん、楽しみだ~!!!!!!!