つっ、疲れた…>┼○ バタッ

久しぶりに超集中して仕事してみた。
なんでかってーと、今日は遊んでくれる人が誰もいないからだ~~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
大型連休に出来る週なもんで、遅い夏休みを取ってる人たちがわんさかいるんだけど、それがことごとく仲のよい人だったりする…。_l ̄l○
なので、たまには真面目に仕事をしてみたらハマっちゃって、すっごい疲れた。
あー頭痛い!!
でももう飽きたからこれからは遊ぼうっと♪
…たまにはコイバナでも書いてみよーかしら。
日、月とすっごい引きこもってました(笑)
というのも、連れが遊びに来ていたんだな。
最近の連れは、もの凄く忙しい。
ずっと夜勤な上に、休みなし。
ほんとは今週末に旅行を計画していたんだけど、それも仕事でお流れ。
夜勤だから電話もできないし、もちろん会うことも出来ない。
もともと中距離(遠距離ではない)なもんで、2週間会えないとかは毎月のことなんだけど、休日も仕事にとられちゃうと本当に遊ぶ暇が無い。
向こうがたまに休みでも、平日だったりするしな~。
そんなわけで、久しぶりに遊んだわけです。
遊んだといっても、ずーっと飲んで食ってごろごろしてゲームして…っていう駄目な休日の典型だったんだけど(笑)
あたしは旅行がつぶれたことにちょいふてくされていたんだな。
同業だし、仕事に関しては文句は言わない事にしてるから(てゆーか気持ちが分かってしまうため言えない…同情に入ってしまう)余計ちきしょうって気持ちが溜まっててさ。
でも、ものすごい疲れてる様とか、色んなことで凹んでる様とか見て、うわああたしの馬鹿!って思った。
向こうは仕事だのプライベートだのでぼろぼろになってんのに、あたしが「遊べ~かまえ~」って言ってたら誰があいつを支えんだ!
器が小さくて申し訳ない…と、ひとりヾ(_ _。)ハンセイ…。
またしばらくいっしょに遊べないし、次の休みがいつかもわかんない。
でも今回の旅行つぶれた分、冬にファンスキー付き合ってくれるって言ってくれたのだ。
(☆_・)・‥…━━━★ピキューン!
…よう言うた。
今年はあたし、すごいファンスキー燃えてるんだからね。
毎週末連れて行くど~~~~~~~~~~~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

つっ、疲れた…>┼○ バタッ」への2件のフィードバック

  1. kiri

    えらーい^^
    すごく優しさが伝わってきました。
    素敵な冬の旅行ができるように、2人で頑張って!

  2. ごましお

    うおお、はじめましてー♪
    こんな駄文にレスありがとうございます(つω;)
    いやいや、優しくなんて無いんですよ。
    書かなかったけど、喧嘩したし(笑)
    まー今回は明らかに向こうが悪いので(`・ω・´)、強気です。
    冬の旅行は今から楽しみです♪
    いっぱい計画立ててやるぞ~~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

コメントは停止中です。