オーストラリア 253日目

昨日、バイト先のスタッフのみんなとクラブに行ってきました♪
4ヶ月ぶりくらいの、久々のクラブっすよ。
つっても、そもそもクラブ自体人生で4回目くらいなんですが…(笑)
クラブでは日本人主催の、日本人だらけのイベントが開催されてまして。
これ、うちのバイト先が協賛してるイベントらしく、スタッフ3人までタダで入れるそうで…。( ̄ー ̄)ニヤリッ
エントリーフリーで入っちゃいました♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しっかし…。
残念ながら、かかってる音楽は(-ω-;)ウーン でした…。
ずーーーーーーーーっとトランスなんだもん…(´・ω・`)
音楽がアレなのでアガれないうちらは、大音量のトランスで踊りまくってるギャル&ギャル男(何故かGCにはギャル男が多い!!)を観察しつつ、酒を飲んでました(;´Д`A “`
後半は音楽がHIPHOPに変わったのでちょっと踊ったりできました。
…と言っても、自分は全く踊れないから身体揺らす程度ですけど…。ヾ(;´▽`A“
今回びびったのは一緒に行ったアイリちゃん、ダンス超上手!!
ムービーとりたかった!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
深夜3時くらいに撤収し、バイト先にこっそり侵入し休憩。
3時半くらいに家路につきました。
いやぁ、久々に夜更かししたよ!!(゚∀゚)
しかし…。
自分はクラブで踊るよりライブで暴れたいタイプ。
帰り道、むしょーーーーーーーーーにライブ行きたい衝動に駆られました…。
もう9ヶ月以上ライブ行ってないっすよ!!
こんなにブランク開いてるのは、ライブ行き始めてから初ですよ!!
あぁぁ、そろそろ騒ぎてぇぇーーー!!<(T◇T)>
暴れてぇぇぇぇーーー!!<(T◇T)>

一昨日公開した、ラウンドをまとめたHP。
予想以上に反響が多くてびっくりしています。
ブログのコメントや、メールでの感想みて、ひとりニヤニヤしちゃってます(笑)
凄く嬉しいです、本当にありがとう。┌○ ペコッ
頑張った甲斐がありました。(*´σー`)エヘヘ
まだ足を運んでない方、よかったら見てやってください。
是非是非。
Australia Around Memorandum
http://gomashio.com/around/

オーストラリア 253日目」への2件のフィードバック

  1. 遊糸

    ラウンドのHP、一気に読んじゃったよ!
    すごーい!超素敵!!
    オーストラリアの風景もだけど、ごまさんの視点や
    写真や幸薄ぶりが(笑)
    行ってみたくなるね!!
    写真、カメラ目線の羊のと魔女の宅急便の階段のが
    お気に入りです。
    大聖堂の写真を見ていたら物凄いウンチク語りたく
    なりましたが(←建築学科卒なので)
    多分喋りだしたら止まらないので止めておきます。
    そうそう、誤植発見。
    4/27「やっぱり、ゾウさんありえません。」下から2段目
    「要領」が「容量」になってますよ~(^^;

  2. ごま

    ■ 遊糸ねーさん ■
    ラウンド中も相変わらず幸薄かったですよw
    建築学科卒!!!
    それは、ちょっとウンチク聞きたい!!
    日本かえって実際お会いしたときに聞かせていただきます(笑)
    …誤植指摘ありがとうございます…( ̄ー ̄;)ヒヤリ
    早速直しておきました!
    見てくれて本当にありがとうです!!

コメントは停止中です。