これから

今後の予定が決定いたしやしたのでご連絡。
再来週 バイロンベイかどっかに旅行
9月末 バイト辞める。
10/ 5 ケアンズへ移動。
10/15 ゴールドコースト帰還。
10/21 オーストラリアを発つ。夕方の便です。バリ島へ。
10/24 夜、バリ島を発つ。
10/25 朝、日本帰国。
ケアンズへはバイト先が一緒のアイリちゃんと一緒に行くんですわ♪
ケアンズ行ったら、グレートバリアリーフでダイビングのライセンスをアドバンスにしちゃる予定!!
楽しみなり~・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
ケアンズ堪能したらゴールドコーストへ戻ってきて、最後の休暇を。
日本へ帰る便を経由便にして、ストップオーバーを利用してバリ島行ってきちゃいます♪
バリ島はひとりで行くんだけど、むっちゃ楽しみ!!!
オーストラリアも、残すところあと1ヶ月ちょい。
いきなり感慨深くなってまいりました…(つω;)
今までどおり、濃く、太く、楽しんでいきたいっす!

これから」への6件のフィードバック

  1. パピー

    グレートバリヤリーフばんざい
    アドバンスばんざい
    わしもいきたいよーーー

  2. ごま

    ■ パピー ■
    無茶するから来れなくなるの!ヽ(`Д´)ノ
    ま、老後の楽しみに取っておきましょ♪
    あたいが案内するわ~

  3. cocco

    mixiでHP見させてもらいました
    丁度私と入れ違いですね。。
    すれ違えるかな?と思ったのですが残念です。
    ケアンズとバリ楽しんできてくださいね♪

  4. ごま

    ■ coccoさん ■
    あ、この前は掲示板に感想ありがとうございました!!
    嬉しかったです~♪
    すれ違いっすか~アイタタ(つ∀`)
    残念!GCでお茶でもしたかったですね~。

  5. ちかっぺ

    とうとう帰ってくるのね~。
    それまで思う存分旅の人生を楽しんで下さい!!
    日本に帰ってきたら、一度あおうねw

  6. ごま

    ■ ちかっぺ ■
    ありがとー!!
    ほんとほんと!日本で会いたいよ!
    …関西かぁ、遠いなぁ(´・ω・`)

コメントは停止中です。